『アプリで保存出来ません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『アプリで保存出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリで保存出来ません。

2015/01/11 16:18(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

スレ主 た〜?さん
クチコミ投稿数:2件

WiFiで携帯と接続したのですが、ダウンロードはするのですが最後に《カメラロールに保存出来ません》と出てきてしまいます。
改善方法を知っている方がいましたら教えて下さい。

書込番号:18359252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2015/01/11 18:25(1年以上前)

た〜?さん

アプリのバージョンは2015年1月9日のVersion 1.10ですか?
Version 1.09では、問題は当方は無いのですが。

最新バージョンでは「Fix Android 5.0 Compatibility」とあり
改良された様ですが。

バージョン?Android?

書込番号:18359635

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2015/01/11 20:13(1年以上前)

カメラロールって言葉はアイフォンではないですかね??

書込番号:18359978

ナイスクチコミ!0


ざぜまさん
クチコミ投稿数:5件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度5

2015/01/12 08:30(1年以上前)

iPhoneの容量不足ではないでしょうか?

書込番号:18361557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 た〜?さん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/12 11:21(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
すごく初歩的なミスでした。
アプリの写真アクセスがオフになっていました。
ようやくダウンロードができ楽しめるようになりました。
こんなことで質問してしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:18362008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング