『スマホで再生時の音声について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『スマホで再生時の音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマホで再生時の音声について

2015/01/20 19:01(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

スレ主 直巳さん
クチコミ投稿数:214件

スマホに動画を転送し、スマホで再生すると音声が全く聞こえません。マイクはオンになっているのですが…。音声を聞こえるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?それとも、スマホに転送すると音声はカットされるような仕様なのでしょうか…。スマホはギャラクシーS4です。どなたか教えていただけませんか…。お願いします。

書込番号:18389709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2015/01/20 19:20(1年以上前)

音声はかなり小さいです。
音量MAXで再生したら聞こえないでしょうか?

書込番号:18389768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 直巳さん
クチコミ投稿数:214件

2015/01/20 19:39(1年以上前)

ma_zさん返信ありがとうございます。
スマホ側の音量MAXでも聞こえないんですよ…(泣)

書込番号:18389817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/21 00:31(1年以上前)

録音された音声が非常に小さいだけでしょう。
私のユピテルのドライブレコーダーの音声も小さいのでスマホで再生しても音がかすかにしか聞こえないです。
PCでスピーカーをMAXにするとようやく聞こえます。

一度、PCに取り込んで音声だけ編集(拡大)してスマホで見るくらいしか解決方法が無いかと思います。

書込番号:18390862

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2015/01/21 01:50(1年以上前)

直巳さん、こんばんは。

私の想像なんですけど、事故の衝撃音をちょうどいい音量で収録するために、普段の音はかなり低めに抑えられているのではないかと思っています。
(このドラレコを使って事故ったことはないので、真偽は定かではないですけど)

SDカードをパソコンに挿して、スピーカーの音量をMAX・プレーヤーソフトの音量もMAXにして、ようやく聞こえるくらいなので、スマホで再生させても聞こえない…となってしまうのでしょう。

一度、パソコンでQuickTimeやVLC Media Playerとかで再生させてちゃんと音声が記録されているのを確かめてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18390974 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 直巳さん
クチコミ投稿数:214件

2015/01/21 05:39(1年以上前)

kokonoe_hさん、返信ありがとうございます。
そうですか、やはりドライブレコーダーの音量は小さいものなんですね。ドライブレコーダー側のマイク音量上げて、PCで再生してみます。

書込番号:18391093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 直巳さん
クチコミ投稿数:214件

2015/01/21 05:42(1年以上前)

経過観察中さん、返信ありがとうございます。
マイク音量MAXにして、一度、PCで再生してチェックしてみます。

書込番号:18391096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/21 19:30(1年以上前)

私もその事について色々試した結果
スマホで録画された動画をダウンロードしたら聞こえます。
もしくはPCの場合SDカードで動画再生すれば聞こえました。

Wi-Fi接続だけでは音声再生はされませんでした。

書込番号:18392763

ナイスクチコミ!1


スレ主 直巳さん
クチコミ投稿数:214件

2015/01/22 11:04(1年以上前)

hustler.buleさん、返信ありがとうございます。
ダウンロードしたら、音声聞こえますか。やってみます。

書込番号:18394684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング