『カーアダプタコードの長さは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『カーアダプタコードの長さは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーアダプタコードの長さは?

2015/05/19 15:19(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

クチコミ投稿数:16件

カーアダプタを後部座席のソケットに差し込みたいのですが、Webには長さまでは記載がないのでどなたか知りませんか?
ちなみにW176なんですが、それに類する車種で搭載された方で前部ソケットでの装着状況などご意見があればよろしくお願いします。

書込番号:18791074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/19 15:41(1年以上前)

電源供給をUSB端子経由への変更を考えており、実際に長さを測ってみましたが3.4m程度でした

書込番号:18791115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/05/19 19:07(1年以上前)

思ったよりあるんですな、細かく測ってもらえて感謝です。

紐を作って早速測ってみます。

ところでUSB端子経由ということはバッテリー直ではなく中央のコンソール内部付近からとり、

シガレットソケットの邪魔なものがなく見栄えがさらによくなる方法ということですか?

自分では無理そうなのでヤナセかどこかに頼むことになりそうです。

書込番号:18791551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:33件 DrivePro 200 TS16GDP200-Jの満足度2

2015/05/19 19:45(1年以上前)

pianocoolmanさん

スマホ用の充電器5V1A(本機種も5V1A供給)を、電源として取ることが
出来るので、USBコードを別に用意すればスマホ用の充電器の供給が可能です。
バッテリー直では12Vですので、付属のコードのソケット部分で5V1A変換してます。
スマホ用の充電器を利用すれば、本来この型番では4日間(メーカー仕様)で
時刻がリセットされるので、スマホ用の充電器(バッテリー)でリセット時間を
伸ばす工夫もされている方も居られる様です。

書込番号:18791646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/19 20:02(1年以上前)

付属のケーブルは若干太めなので、フラットもしくはスリムケーブルですっきりと配線をしたくて長さを測定しています。
電源はシガーライターソケットの増設件、USB給電出来るものを購入、かつ車にもディーラーオプションでUSBソケットが有りましたのでそちらを利用する予定です。

書込番号:18791700

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング