『マイクロSDカード 教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『マイクロSDカード 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 マイクロSDカード 教えてください

2015/06/26 19:57(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

スレ主 merry2015さん
クチコミ投稿数:11件

録画したマイクロSDカードをパソコンで見ることは出来るのですが、タブレットで見ることが出来ません。
何が問題なのかさっぱりわかりません。タブレットはMEDIAS N-08Dです。
タブレットが問題と思われるのですがSDカードを見るための何か設定が必要なのでしょうか?

書込番号:18910895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/27 08:54(1年以上前)

Androidのバージョンによって、SDカードの使用可否があったような?

書込番号:18912653

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/06/27 10:19(1年以上前)

タブレットの再生アプリが対応していないのかも知れません。
MX Playerと言うアプリを試されてみては?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad

書込番号:18912867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/06/27 21:54(1年以上前)

VLC FOR ANDROIDってアプリ、 動画も滑らかでしたよ。
スマホに WiFiでダウンロードした動画も バッチリ再生出来ました。

書込番号:18914733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 merry2015さん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/28 11:34(1年以上前)

皆様早速のアドバイス有難うございます。
お蔭様でVLCアプリをインストールしたら動画を見ることが出来ました。
しかし、PCほど滑らかではなく、時々止まってしまいます。この解決策はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:18916480

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/06/28 13:02(1年以上前)

MX Playerは?
あとはタブレットの能力かと。

書込番号:18916720

ナイスクチコミ!0


スレ主 merry2015さん
クチコミ投稿数:11件

2015/06/28 13:29(1年以上前)

1985bko さん有難うございます。
MX Playerをインストールしたら非常に滑らかな動画を見ることが出来ました。
ドライブレコーダーに関してはまだまだわからないことがたくさんありますのでその節はまたよろしくお願いいたします。

書込番号:18916796

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/06/28 23:06(1年以上前)

VLCアプリの「設定」で「ハードウェアアクセラレーション」をオンにしてみて下さい。
H.264の動画でもハードウェアでデコードすれば動画の再生もスムーズになります。

書込番号:18918710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング