『MFCJ6970と迷っています』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

ビジネスインクジェット PX-M5041F

  • プリントヘッド「PrecisionCore」搭載で高速・高画質を実現した、A3ノビ対応ビジネスインクジェットプリンター。
  • 同一回線でFAXと電話の自動切り替えが可能なほか、文書を確認してからFAXの送信や印刷を実行する機能などを搭載している。
  • 新テクノロジー「PrecisionCore インクジェット方式」を採用した新ドライバーヘッドにより、普通紙で600dpiの高画質印刷を実現。
ビジネスインクジェット PX-M5041F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M5041FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのオークション

『MFCJ6970と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M5041F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M5041Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M5041Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

MFCJ6970と迷っています

2014/10/25 21:08(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5041F

当機種と、ブラザー製品で迷っています。
A3両面印刷、両面スキャン等します。
カラーはたまに使います。
印刷速度はどちらも速いので、十分。
コピー画質は高いほうがいいですね。
インクコストは安く、耐久性は高いほうがよし。

それぞれの機種の短所、長所教えてください。

書込番号:18091882

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2014/10/25 23:29(1年以上前)

エプソン
 インクがカラー含めて4色顔料(水に強い)

ブラザー
 印刷速度が早い
 カラーインクが顔料でない(カラーだと水に滲む)

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000601135_K0000628150

書込番号:18092538

ナイスクチコミ!0


Naive103さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:21件

2014/10/26 00:04(1年以上前)

エプソンはA3ノビのサイズまで印刷ができます.ブラザーはA3までですね.
両面読取を使う場合はブラザーのほうが良いかもしれません
ブラザーもエプソンも両面読取機能がついていますが,ブラザーが同時両面読取なのに対して,エプソンは片面を2回読み取る方式なので読取スピードはブラザーの方が数倍速いです
インクコストもブラザーの方が安いので,スペック上はブラザーの方がコストパフォーマンスが高いようです
ただエプソンはカラーの部分も耐水性が高いようなので,そこを重視するのであればこの機種もよいかもしれません

書込番号:18092684

ナイスクチコミ!1


tva1さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:27件

2014/11/12 17:50(1年以上前)

エプソンは FAXのメモリーが標準モードで550ページ
ブラザーは 同400ページ

いつの間にかエプソンの方が受信メモリは大きくなっていた。

送受信が多ければ、注意した方が良いでしょう。

書込番号:18160074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/12/23 23:03(1年以上前)

ブラザー使っています。
巨大インクとかのアフターを見て買いましたが
直ぐに故障しました。
その後は純正のみですが故障続きです。
次叉故障(一年半で通算五回目)したら
捨ててエプソンに行き
生涯ブラザー製品は使わない予定です。

書込番号:18299713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5041F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M5041F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M5041F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

ビジネスインクジェット PX-M5041Fをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング