『スキャンの速度』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

ビジネスインクジェット PX-M5041F

  • プリントヘッド「PrecisionCore」搭載で高速・高画質を実現した、A3ノビ対応ビジネスインクジェットプリンター。
  • 同一回線でFAXと電話の自動切り替えが可能なほか、文書を確認してからFAXの送信や印刷を実行する機能などを搭載している。
  • 新テクノロジー「PrecisionCore インクジェット方式」を採用した新ドライバーヘッドにより、普通紙で600dpiの高画質印刷を実現。
ビジネスインクジェット PX-M5041F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M5041FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのオークション

『スキャンの速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M5041F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M5041Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M5041Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スキャンの速度

2015/03/08 20:10(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5041F

スレ主 bouchanさん
クチコミ投稿数:11件

お使いの方にお尋ね致します。
スキャンの速度は速いでしょうか?
今PX-1700Fを使っているのですが、スキャンも遅く
ファイルに保存するとまたまたとても時間がかかります。
こちらの製品は改善されているのでしょうか?

書込番号:18557508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/09 07:44(1年以上前)

PX-M5041Fを使用してます。

以前は、ScanBit MFS-A3をしようしてましたが、PX-M5041Fの方が圧倒的に速いです。

http://kakaku.com/item/K0000124547/spec/

PX-1700Fは使った事が無いので比較できませんが、

A3紙 (24bit カラー・300dpi ・2m距離のWifi接続) で、20秒掛かりませんでした。

※ パソコンのCPUやイーサネット性能にも左右されるみたいです。

仕様
CPU Corei7 4770S 3.10GHz
ハードディスク Toshiba HDTS325XZSTA Box 256GB SSD
OS   Windows8.1 64bit

書込番号:18559175

ナイスクチコミ!1


スレ主 bouchanさん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/12 13:41(1年以上前)

報告ありがとうございます。
これは1枚の速度でしょうか?

ちなみに私の使用環境では
A4−1枚(すかすかの見積書) スキャンに50秒(600DPI) ファイルの保存に50秒ほどかかっています。

CPU i-5(650) MEM-6G OS-WIN7(32bit) 無線LAN

書込番号:18570273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/12 22:05(1年以上前)

オフィスモード A4 600dpi →約20秒

プロフェショナルモード モノクロ 600dpi (A3) → 約25秒

プロフェショナルモード 24bitカラー 600dpi (A3) → 約75秒

>A4−1枚(すかすかの見積書) スキャンに50秒(600DPI) ファイルの保存に50秒ほどかかっています。

私のPX-M5041Fの場合、スキャンとファイルの保存は同時進行進行なのでスキャン完了と同時に保存完了になってます。SSDのお陰でしょうか?

参考になればと画像を張っておきます。

書込番号:18571736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/12 22:10(1年以上前)

アイコンを間違えました。

これはすべて1枚の速度です。

書込番号:18571763

ナイスクチコミ!2


スレ主 bouchanさん
クチコミ投稿数:11件

2015/03/12 23:11(1年以上前)

そうでしたか、それなら別に使っているプリビオ ワークス MFC-J6970CDW
と同じくらい早いです。

1700はスキャンが済んでから、いちいち保存するかどうか聞いてきます。

買い替えかなーー

書込番号:18572104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5041F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M5041F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M5041F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

ビジネスインクジェット PX-M5041Fをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング