『インクヘッドよく壊れます』のクチコミ掲示板

2014年 3月20日 発売

ビジネスインクジェット PX-M5041F

  • プリントヘッド「PrecisionCore」搭載で高速・高画質を実現した、A3ノビ対応ビジネスインクジェットプリンター。
  • 同一回線でFAXと電話の自動切り替えが可能なほか、文書を確認してからFAXの送信や印刷を実行する機能などを搭載している。
  • 新テクノロジー「PrecisionCore インクジェット方式」を採用した新ドライバーヘッドにより、普通紙で600dpiの高画質印刷を実現。
ビジネスインクジェット PX-M5041F 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのオークション

ビジネスインクジェット PX-M5041FEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fの画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-M5041Fのオークション

『インクヘッドよく壊れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-M5041F」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-M5041Fを新規書き込みビジネスインクジェット PX-M5041Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

インクヘッドよく壊れます

2017/12/18 23:54(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5041F

スレ主 nor90さん
クチコミ投稿数:1件

1年ちょっとで2回壊れました。ヘッド詰まり。
1回目は保証期間内。2回目は保証期間外。
インクはすべて正規品です。
週に数枚程度しか使わなかったので詰まりやすかったのでしょうか?

使用頻度が低いならこういう機種は選ぶべきではないと学習しました。
A3対応が魅力だったのですが。。。
私のスタイルでは、本体3000-5000円の使い捨てプリンターと安売りインクの組み合わせで十分でした。

書込番号:21443237

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2017/12/19 10:15(1年以上前)

nor90さん、こんにちは。

> A3対応が魅力だったのですが。。。
> 私のスタイルでは、本体3000-5000円の使い捨てプリンターと安売りインクの組み合わせで十分でした。

3000円から5000円くらいのプリンターは、A3対応ではないのですが、その点は大丈夫ですか?

書込番号:21443955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/01/21 00:27(1年以上前)

差し支えなければ、なぜインクジェットが壊れたとわかったのか教えて下さい
私のも壊れております、印刷ができません
有人修理か 配送修理か迷っております
修理後の保証が3ヶ月も知っております
なにせ配送修理だと、丸投げなので修理箇所が言われるがまま(嘘かもしれない懸念)しかし安い
有人修理は確実に手元を録画できる、しかし高額(交通費、技術費、部品代、etc.)
なのでどうされたか教えていただければさいわいです

書込番号:21527741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/03/28 08:14(1年以上前)

みなさま私もPX5041Fを使ってます
購入し延長保証に加入しています、この保証期間内に何度も印刷擦れがありクリーニングしても改善ないのでメーカーに修理出すとヘッド交換してまた同じ症状で修理を5回くらい繰り返しています、修理期間はプリンターが使えないので不便でした、延長保証に加入していなかったら毎回高額な出費をするところでした、さすがに後継機で改善なければ購入する気がないです

書込番号:23308695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-M5041F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-M5041F
EPSON

ビジネスインクジェット PX-M5041F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月20日

ビジネスインクジェット PX-M5041Fをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング