In-ear Headphones A63

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > FIDUE > In-ear Headphones A63
上位機種のA81については以前常連様がレポートされていたのを拝見しましたが、こちらの製品を試された方がいらっしゃいましたら傾向を教えて頂きたいです。
A81も欲しかったのですが、予算調達に手間取りそうなのと、シュア掛けが苦手なモノで……
書込番号:17283523
0点
Fidueのページができたのですね。
すみません、チェックしていませんでした。
[A63]のページがなかったので、
いつものようにクチコミへ『エントリークラスの本命』というタイトルで
「良」レビューをあげる積もりでしたが、レビューの方に書くことにします。
[MDR-EX650]のレビューで比較を行っていますので、
取り敢えずそちらでも雰囲気は感じていただけるかと思います。
書込番号:17283697
![]()
2点
FitAirさん返信ありがとうございます!
MDR-EX650との比較見させて頂きました。
……なかなかの毒舌っぷry
低音の量感は少なめなんですね。
う〜ん、この価格だし、安めで低音ボンボンなイヤホンも別に買いましょうかね。
エントリークラスの本命とのことなので、A63単体レビューも楽しみに待ってます(笑)
……ちなみに2万円以下でオススメな低音ホンとかあります?
書込番号:17284278
0点
Meze[11 Classics][11 Deco]は試されてますか?
あとは、重低音ではなくミドルバスでもよろしければ、
個人的にはVsonic[GR07 Bass Edition]が一番のお気に入りです♪
日本では試聴できるところがなく、
メーカーからは既にディスコンのアナウンスがなされていますが、
海外ではまだまだ流通しています。
現在Amazon.comでは$179です。
ぜひ突撃してみてください。
書込番号:17285942
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FIDUE > In-ear Headphones A63」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/03/10 2:24:59 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








