『PCへの接続の仕方』のクチコミ掲示板

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

3G回線対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1800mAh FleaPhone CP-F03a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCへの接続の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「FleaPhone CP-F03a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FleaPhone CP-F03a SIMフリーを新規書き込みFleaPhone CP-F03a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

PCへの接続の仕方

2014/05/02 11:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。
先程本体に音楽を入れようと思いPCに接続したのですが、ドライバをインストールしてくださいとなってしまって正常に認識してくれません。
ドライバも探してみたのですが、公式サイトにも無いようで…
PCに接続するためにはどのような手順を踏めばよいのでしょうか?

書込番号:17472285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/05/02 11:43(1年以上前)

OSはXPです。

書込番号:17472307

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/02 11:53(1年以上前)

XPなんて、Microsoftのサポートも切れたんだから、スマホメーカーがサポートしなくても文句は言えない。

書込番号:17472334

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27313件Goodアンサー獲得:3034件

2014/05/05 14:20(1年以上前)

microSDをPCに直接装着出来るなら、その方が速いですよ

書込番号:17482613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


STANMASAさん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/14 10:22(1年以上前)

PCはWINDDOWS7ですが普通に接続でき、音楽も聴けました。
はじめは電話機側をオフにして接続するとドライバーがインストールできないと言ってきましたが
その後電話本体のスイッチを入れるとインストールできました。
既に解決されているかもしれませんが、念のため。

書込番号:17513571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FleaPhone CP-F03a SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

登録日:2014年 3月 3日

FleaPhone CP-F03a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング