『テザリングできるのが良いところなのに』のクチコミ掲示板

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

3G回線対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.2 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1800mAh FleaPhone CP-F03a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングできるのが良いところなのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「FleaPhone CP-F03a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FleaPhone CP-F03a SIMフリーを新規書き込みFleaPhone CP-F03a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

テザリングできるのが良いところなのに

2014/05/16 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー

クチコミ投稿数:80件

mineoが発表した、auの格安simについてですが、
auの中古白ロムに挿すとテザリングできるそうです。

CP-F03Aを買って、みおふぉんで運用しようとしている私は、
すこし、早まったかな?とも思っています。

テザリングできる白ロムが安く買えるのなら、
CP-F03Aを買う意味が無くなってしまうかも?

書込番号:17520869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2014/05/16 14:01(1年以上前)

auのmvnoは縛り有りなので、ドコモmvnoで縛り無し契約出来ればドコモの方がメリット大きいでしょう

書込番号:17521186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2014/05/16 15:36(1年以上前)

mineoの説明では

最低利用期間  →  利用開始の翌月から12カ月間※9

※9:最低利用期間内に解約された場合は、解約精算金9,500円が発生いたします。また、端末代金を分割でお支払いの場合は、解約された後も、端末代の支払いが継続いたします。

と書いてあります。

iijmioの みおふぉん も似たような解約精算金だと思うのですが。

3大キャリアの2年縛りとは全く別物ですね。

書込番号:17521389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2014/05/16 22:37(1年以上前)

ドコモmvnoで縛り無しは日本通信ぐらいですかね

プランは気に入らないですけど縛り無しが有るだけマシですね

書込番号:17522839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2014/06/04 19:26(1年以上前)

3ヵ月ぐらいcp-f03aを使いましたが、テザリングってほとんど使わないですね。無いよりはあったほうが良いけど。みなさん、テザリング使ってますか?

書込番号:17592007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > FleaPhone CP-F03a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FleaPhone CP-F03a SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FleaPhone CP-F03a SIMフリー

登録日:2014年 3月 3日

FleaPhone CP-F03a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング