『やはり、保って1年か』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション FIRSTEC FT-DR Megaのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FIRSTEC FT-DR Megaの価格比較
  • FIRSTEC FT-DR Megaのスペック・仕様
  • FIRSTEC FT-DR Megaのレビュー
  • FIRSTEC FT-DR Megaのクチコミ
  • FIRSTEC FT-DR Megaの画像・動画
  • FIRSTEC FT-DR Megaのピックアップリスト
  • FIRSTEC FT-DR Megaのオークション

FIRSTEC FT-DR Megaエフ・アール・シー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月 5日

  • FIRSTEC FT-DR Megaの価格比較
  • FIRSTEC FT-DR Megaのスペック・仕様
  • FIRSTEC FT-DR Megaのレビュー
  • FIRSTEC FT-DR Megaのクチコミ
  • FIRSTEC FT-DR Megaの画像・動画
  • FIRSTEC FT-DR Megaのピックアップリスト
  • FIRSTEC FT-DR Megaのオークション

『やはり、保って1年か』 のクチコミ掲示板

RSS


「FIRSTEC FT-DR Mega」のクチコミ掲示板に
FIRSTEC FT-DR Megaを新規書き込みFIRSTEC FT-DR Megaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

やはり、保って1年か

2017/02/17 16:39(1年以上前)


ドライブレコーダー > エフ・アール・シー > FIRSTEC FT-DR Mega

スレ主 珈竰さん
クチコミ投稿数:6件

1年半前にABにて工賃込み12,000円で購入。
 画質は申し分なしでしたが、3カ月後に内蔵電池不具合によるシャットダウントラブルになり、交換。
 その後、1年で再発しました。しばらくは無視して使用してましたが、「ファイルの日付がすべて1月1日」、
「電源断の際、最後のファイルが保存できない」により廃棄処分です。
 この機種(交換前も後も)、Gセンサーはあてにならないようで、高感度モード中、指で弾いても検知せず、
使用期間中一度も検知されませんでした。
 また、タッチパネルも感度が「う〜ん」です。
 カラ割りしてまで電池交換しようという元気がなかったので、Panaに乗り換えです。
 消耗品扱いとはいえ、せめて2年保てば車検ごとの買い換えで納得できるのに…。

書込番号:20666447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/02/17 19:26(1年以上前)

安物買いの銭失い!

書込番号:20666796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/17 19:47(1年以上前)

自分は同メーカーNEXTEC NX-DR03を
2年前に3900円で買いましたが
全くトラブル無く元気です。

書込番号:20666853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/02/17 22:12(1年以上前)

当たり外れはどうしようもないよね。

今使ってるドラレコはもう10年目ですが壊れません。

書込番号:20667234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/02/19 19:10(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん
10年前にドラレコがあったんですね?
機種品番教えて下さい。m(__)m

書込番号:20672896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FIRSTEC FT-DR Mega
エフ・アール・シー

FIRSTEC FT-DR Mega

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月 5日

FIRSTEC FT-DR Megaをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング