『説明書DL』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V Ver2.31/EPS12V Ver2.91 電源容量:500W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x125x86mm KRPW-N500W/85+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-N500W/85+の価格比較
  • KRPW-N500W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-N500W/85+のレビュー
  • KRPW-N500W/85+のクチコミ
  • KRPW-N500W/85+の画像・動画
  • KRPW-N500W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-N500W/85+のオークション

KRPW-N500W/85+玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月 7日

  • KRPW-N500W/85+の価格比較
  • KRPW-N500W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-N500W/85+のレビュー
  • KRPW-N500W/85+のクチコミ
  • KRPW-N500W/85+の画像・動画
  • KRPW-N500W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-N500W/85+のオークション

『説明書DL』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-N500W/85+」のクチコミ掲示板に
KRPW-N500W/85+を新規書き込みKRPW-N500W/85+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 説明書DL

2019/07/14 20:20(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-N500W/85+

スレ主 mdxxさん
クチコミ投稿数:2件

購入した時の説明書を無くしてしまいました。
コネクタの→の意味を調べようと思っているのですが、説明書DLってできるのでしょうか?
DL先分かるようでしたらURL教えて欲しいです。

書込番号:22797687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/14 20:37(1年以上前)

クロシコの電源は色々と使ってきてますけど、説明書など無いですよ。

書込番号:22797734

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/14 20:40(1年以上前)

失礼。このシリーズはあるようですね

書込番号:22797741

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/07/14 20:43(1年以上前)

何のコネクターが分からないのか尋ねられればお答えできますよ

書込番号:22797750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2019/07/14 21:43(1年以上前)

メーカーサイトを見ればわかるかと。
https://www.kuroutoshikou.com/product/power/atx/krpw-n500w_85_/

コネクタは形状で判断できるので、マニュアルのようなモノは無くとも大丈夫ですが。
何か印についての質問であれば、その部分を写真で掲載すると返答がもらえると思います。

書込番号:22797896

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mdxxさん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/14 23:52(1年以上前)

こちらに載ってる6+2ピンの並びが分かりませんでした。
しかしよく見るとコネクタの爪が合わさるようになっていて解決できました!

書込番号:22798175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2019/07/15 00:00(1年以上前)

基本挿さるようにしか挿さらないので、←→じゃなく→←ですよみたいな意味ではあるのですが
説明は見たことないので、次やるときに1/2に賭けなくてよくなる知識ではありますね。

書込番号:22798188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > KRPW-N500W/85+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
説明書DL 6 2019/07/15 0:00:07
取り付けの向き 9 2020/03/01 17:36:47
ツクモの店員さんに進められて買ったけど 14 2016/11/17 23:20:59
Thinkstation E31にKRPW-N500W/85+ 1 2016/07/15 16:47:39
NEXTと105℃コンデンサ 14 2014/12/24 20:58:01

「玄人志向 > KRPW-N500W/85+」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-N500W/85+
玄人志向

KRPW-N500W/85+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月 7日

KRPW-N500W/85+をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング