カーナビ > イノベイティブ > ANX-F614Ch
先日、カーナビ選びで質問したのですが、このナビはsdカードが使えず、usbメモリー音楽は聞けますか?(mp3)
またこのナビは、クラリオンNX403と同じような感じなのでしょうか?
この機種の説明書見たいのですが見れるところ知りませんか?
書込番号:17384128
1点
返信ありがとうございます。
Hpのリンクありがとうございます。
私もこれは見たのですが、したの方にUSBでmp3聞けるって書いてありませんか?
上の赤く囲んである部分は不可って書いてあるし。
ほんとのところどうなんでしょう?
もし、USBで音楽聞けないとなると何で音楽聞くのでしょうか
書込番号:17384650 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USBで再生できないのは対応する全フォーマット中のAVIフォーマットだけのようですが…。
そのリンク先の表現からはUSBでMP3再生不可という読み方は私には出来ませんけど。
どう読めばUSB不可となりますか? それとも私の読み方が間違っているのでしょうか?
書込番号:17384950
![]()
2点
返信ありがとうございます。
赤い四角のところにUSB不可って書いてないですか?
下には可って書いてると思うのですが
書込番号:17385394 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに間際らしい表記だった、ごめんね。
書込番号:17385461
![]()
0点
============================================================
対応メディア:CD/CD-R/CD-RW/DVD/DVD-R/DVD-RW/USB
対応フォーマット:MP3/WMA/AVI(USBでは再生できません)/MPEG/AAC/FLAC(USBのみ)
============================================================
↑ この部分のことですよね。
繰り返すことになりますが、"USBで再生できないのはAVIフォーマット"ですよ。
USBそのものが使えないという意味とは違います。
書込番号:17385752
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イノベイティブ > ANX-F614Ch」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/16 11:23:57 | |
| 0 | 2015/04/13 0:40:26 | |
| 2 | 2015/02/08 13:25:28 | |
| 0 | 2015/02/04 21:17:32 | |
| 1 | 2014/10/12 11:57:58 | |
| 3 | 2014/04/20 20:52:58 | |
| 6 | 2014/04/06 14:26:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






