『前モデルより微妙にスペックダウンしているような』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥114,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の価格比較
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のスペック・仕様
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のレビュー
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のクチコミ
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の画像・動画
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のピックアップリスト
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のオークション

685S2 [ブラック・アッシュ ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の価格比較
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のスペック・仕様
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のレビュー
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のクチコミ
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の画像・動画
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のピックアップリスト
  • 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]のオークション

『前モデルより微妙にスペックダウンしているような』 のクチコミ掲示板

RSS


「685S2 [ブラック・アッシュ ペア]」のクチコミ掲示板に
685S2 [ブラック・アッシュ ペア]を新規書き込み685S2 [ブラック・アッシュ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]

スレ主 intronさん
クチコミ投稿数:23件

スペックの違う点

685(前モデル)
再生周波数帯域 42Hz及び50kHz -6dB
再生周波レスポンス 49Hz - 22kHz ±3dB 基準軸
感度 音圧レベル88 db
質量 7.0kg
仕上げ ブラック・アッシュ
チェリー・レッド
ホワイト
外形寸法 高さ: 340mm
幅: 198mm
奥行: 331mm

685 S2(新モデル)
再生周波数帯域 45Hz及び50kHz -6dB
再生周波レスポンス 52Hz - 22kHz ±3dB 基準軸
感度 音圧レベル 87dB
質量 6.8kg
仕上げ ブラック・アッシュ
ホワイト
外形寸法 高さ: 345mm
幅: 190mm
奥行: 324mm

新モデルでは低域の再生周波数が前モデルより若干高くなっています。音圧レベルも少し下がっています。質量も0.2Kg軽くなっています。外形寸法から比較すると、新モデルでは前モデルより容積が約4.7%少なくなっています。これが低域の再生周波数上昇の理由でしょう。仕上げの種類が3つから2つに減っています。

実際に聴きくらべた訳ではないですが、新モデルは前モデルのコストダウン版のイメージがします。円安とは言え、大幅な価格上昇の割にはサイズが小さくなり低域の再生周波数上昇をきたしており、残念です。

書込番号:17540777

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の満足度4

2014/05/21 18:15(1年以上前)

こんにちは

確かに数値的にはそうかも知れませんが、実際聞いて違いが分るほどではないでしょう。
その数値よりも、音色の変化が気になります、よくなっていればよしとしましょう。

書込番号:17540791

ナイスクチコミ!7


満さんさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:22件

2014/05/21 18:58(1年以上前)

数値だけで音の善し悪しを判断してるんだね〜
まあそれもありかもね〜

書込番号:17540925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


belxさん
クチコミ投稿数:84件

2014/05/24 20:28(1年以上前)

試聴したのですがわたくしには旧型より音が良くなった印象はありませんでした
高域と低域のつながりはとても良くなった印象ですが少しこもり気味に感じました
スペックダウンには全く気がつきませんでした
希望価格としても大幅に価格が上がって箱の容量低下はさみしいですね
音にも影響あったかも知れませんね
新型にして価格上げてしかもコストダウンなんですかね
店員さんにCMシリーズも近くモデルチェンジと聞きましたが600シリーズの感想ではあまり
期待できません
805とかにしないとB&Wはもうダメなんですかねぇ

書込番号:17552355

ナイスクチコミ!3


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]の満足度4

2014/05/25 00:29(1年以上前)

一応、参考まで。

http://www.phileweb.com/review/article/201405/22/1182.html
http://www.ippinkan.com/bw_685-683-s2.htm

belxさん。

もう一回改めて試聴されてみたら如何でしょうか?
改めて試聴すると印象が変わるかも知れませんよ。

書込番号:17553305

ナイスクチコミ!4


belxさん
クチコミ投稿数:84件

2014/06/15 19:16(1年以上前)

そうですね...
アキュフューズプリメイン400シリーズあたりでクラシックなら綺麗に聞こえるかもしれませんね
でも、もうあまりお金かけたくないんで
こんどのS2はエージングで飛躍することを期待してアンプをおごらないといけないかもしれませんね

書込番号:17630219

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度について。 3 2018/08/12 18:38:38
映画視聴とBGMでの使用について 2 2017/11/06 20:34:41
バイワイヤリングの効果 4 2017/10/30 9:41:58
スピーカースタンドについて 9 2017/09/10 7:57:15
買い替えを予定しています 6 2015/12/08 22:15:07
購入しました 8 2015/01/02 22:04:36
買いかえを考えています 35 2014/12/20 9:41:08
良いSPですね 1 2014/10/03 20:24:27
悩んでます。 14 2014/09/28 11:11:36
購入予定してます 17 2014/09/22 13:40:47

「Bowers & Wilkins > 685S2 [ブラック・アッシュ ペア]」のクチコミを見る(全 152件)

この製品の最安価格を見る

685S2 [ブラック・アッシュ ペア]
Bowers & Wilkins

685S2 [ブラック・アッシュ ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月

685S2 [ブラック・アッシュ ペア]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング