2014年 3月下旬 発売
T 51 p
「テスラドライバー」搭載の密閉型ヘッドホン

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 51 p
T50pとT51pの違いを教えていただきたいです。
旧モデルですが、T50pがフジヤのアウトレットで安くなっているので購入を考えています。
T50pはT51pと比べて音の傾向、装着感等どう違いますか?
ちなみにT51pは何度か試聴していて、音の傾向、装着感のどちらも満足のいくものでした。
よろしくお願いします(._.)
書込番号:17951240 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いや、もう全然違いますよ。T50Pはモッコモコした音だったですけれどT51PはDT1350の低音増強版という形でとてもいい音に変わったと思います。T50PとDT1350なら断然DT1350という感じだったんですけど、T51PとDT1350ならかなり迷うんじゃないかなと思う程、T51Pはブラッシュアップされていますね。ちょっと不安定な装着感も改善されました。
書込番号:17951283
![]()
4点
上の方に激しく同感。
狙うんなら1350の中古の方がいいです。
書込番号:17952720 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
かなり別物です。
T51pで満足されているならT50pだと物足りなく感じるのかも知れませんね。
解像度、制動性、低音の質辺りが特にわかりやすい改善点です。
装着感は正直あまりわかりませんでした。
書込番号:17954398 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「beyerdynamic > T 51 p」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2016/05/28 10:39:46 | |
| 12 | 2015/12/05 22:44:02 | |
| 22 | 2015/08/24 13:12:48 | |
| 5 | 2014/09/28 20:03:12 | |
| 4 | 2014/09/22 18:59:36 | |
| 7 | 2014/06/29 22:10:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








