『ベゼル部分の傷について』のクチコミ掲示板

2014年 4月上旬 発売

34UM95-P [34インチ]

シネマサイズのアスペクト比21:9液晶ディスプレイ(34型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) 入力端子:HDMIx2/Displayportx1 34UM95-P [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 34UM95-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM95-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM95-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM95-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM95-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM95-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM95-P [34インチ]のオークション

34UM95-P [34インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月上旬

  • 34UM95-P [34インチ]の価格比較
  • 34UM95-P [34インチ]のスペック・仕様
  • 34UM95-P [34インチ]のレビュー
  • 34UM95-P [34インチ]のクチコミ
  • 34UM95-P [34インチ]の画像・動画
  • 34UM95-P [34インチ]のピックアップリスト
  • 34UM95-P [34インチ]のオークション

『ベゼル部分の傷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「34UM95-P [34インチ]」のクチコミ掲示板に
34UM95-P [34インチ]を新規書き込み34UM95-P [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ベゼル部分の傷について

2014/04/25 13:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 34UM95-P [34インチ]

クチコミ投稿数:88件 34UM95-P [34インチ]の満足度4

NTT-Xで先週物が届いていたのですが開封すると全面パネル部分に傷の様なものがありLGのサポートに電話をしました。
本日返答があり他の物でも製造ライン上の同じような傷があるとの事で連絡を頂いたのですが購入されたみなさんのベゼル部分は如何でしょうか?

液晶下部のベゼル部分LGロゴの右の方です。

書込番号:17448063

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件 34UM95-P [34インチ]の満足度5

2014/04/25 19:55(1年以上前)

たった今確認したところ、私の物にもほぼ同じところに傷(打痕?)のような物が見受けられます。

くまさんぱんださんの様に1点ではなく、5mmくらいの長さで凹んでいる感じです。

それほど深くは無いのでまぁ気にはならないと思いますが、見つけてしまうと気分が悪いですね。。

私のディスプレイは、画面に汚れが付着していて、最初見たときはドット欠けかと思いガッカリしましたが

駄目元で拭いてみたら綺麗に落ちたのでホッとしました。

良く見ると、他にも画面の表面が汚れている箇所が見られたので、所詮このクォリティなのかと思わずには居られませんでした。

ところで、このディスプレイの表面って保護フィルムが貼ってあるようにも見えるのですが剥がせるのでしょうかね・・・?

もし違ったら怖くて試せないでおりますが。。。^^;

書込番号:17448799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件 34UM95-P [34インチ]の満足度4

2014/04/25 21:44(1年以上前)

>>迷ったらやめちゃう派さん

ご確認ありがとうございます。
やはり当方のだけじゃなく他の方も同じ凹みが見受けられるのですね。
うちの環境では机の配置、家の照明の関係で凹み部分に光が集まり反射してしまいます。
せっかくドット抜けがなく安心して綺麗に配線し配置したのに凹み部分の反射がドット抜け以上に気になる状態。
保守パーツも同じ傷があるので修理不可、新品交換したとしても同じ傷があるので無意味、我慢して使って頂くか返金にて対応するとの事です。只今検討中。

発色等綺麗で広々使えてよいのですが残念、、、。

>>ところで、このディスプレイの表面って保護フィルムが貼ってあるようにも見えるのですが剥がせるのでしょうかね・・・?

保護シートは剥がせますよー。ただテカテカなので剥がすと傷速攻つくと思います

書込番号:17449133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 34UM95-P [34インチ]の満足度4

2014/04/25 21:46(1年以上前)

>>このディスプレイの表面って保護フィルムが貼ってあるようにも見えるのですが剥がせるのでしょうかね・・・?

すいません。ベゼル部分かと思いました。
ディスプレイ部は剥がせそうにないですね。ごめんなさい。

書込番号:17449141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/26 06:31(1年以上前)

こんにちは、自分もNTT-Xストアで購入し2日前に届きました。

確かに言われる場所にキズらしき物がありますね、

ただ殆んど見えない感じ位です。

製造ラインのムラかも知れませんね

くまさんぱんださんの写真の様にキズが白っぽくはなっていません。

一度交換されて見たらと思います。

書込番号:17450063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 34UM95-P [34インチ]の満足度4

2014/05/04 10:18(1年以上前)

ベゼル部分の傷に関して現在LGサポートに対応してもらってます。

現時点でLGサポートでも傷のない物がない状況と言うことで部品交換が出来ない。
新品交換しても傷がついてる可能性の方が高い。
との事で韓国LGに傷がない物がないのか確認してもらっているところです。

また結果が出次第書き込みさせて頂きます

書込番号:17478645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 34UM95-P [34インチ]の満足度4

2014/06/07 18:57(1年以上前)

LGサポートに修理に出し2週間程で傷の少ないベゼルを確保出来たと連絡があり現在はそれをしようしております。

前ほどの深い傷はありませんがやはり少しダメージがあります。
目立つほどのものではないので妥協して使用していますが品質管理をしっかりしてもらいたい。

という感想を持って解決済みとさせて頂きます。

結論:傷が気になる方はサポートに相談しましょう。

書込番号:17602271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 34UM95-P [34インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドの仕様について 1 2015/12/05 16:01:01
3440が映せるVGAは? 3 2014/11/01 17:50:38
新機種「34UC97」発表 3 2014/09/05 16:05:25
底値に到達でしょうか!? 2 2014/08/12 11:04:59
店頭展示しているお店は? 2 2014/08/19 8:50:09
光のムラについて 3 2014/08/03 11:12:36
スタンド柔らかさについて 2 2014/07/14 20:58:29
NTT-X STORE 0 2014/06/24 20:30:50
接続方法 4 2014/06/28 21:20:47
NTT-X Store 0 2014/05/09 12:15:44

「LGエレクトロニクス > 34UM95-P [34インチ]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

34UM95-P [34インチ]
LGエレクトロニクス

34UM95-P [34インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月上旬

34UM95-P [34インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング