『GTX750と比べるとこちらのほうが上でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月13日 登録

SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R7 250X バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月13日

  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]のオークション

『GTX750と比べるとこちらのほうが上でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]

スレ主 RUIZIさん
クチコミ投稿数:2件

HOUNDSをやっています。それで最上にすると(プリセットというものを)滑らかにはプレイできなくて上で使っています。
このグラボは今、俺が使っている、ZOTAC GTX750よりも上なのでしょうか?下になるのでしょうか?
あと、「このグラボを買うのであればほかのほうがいいよ。」というものがありましたら、記載していただければありがたいです。

書込番号:18620837

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/03/27 14:49(1年以上前)

ドスパラ グラフィック性能比較 - ベンチマークテスト
 Radeon R7 250X 1230
 GeForce GTX750 1561
http://www.dospara.co.jp/5shopping/share.php?contents=vga_def_parts

GeForce GTX750の方が性能が上。

書込番号:18620862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/03/27 15:40(1年以上前)

>ZOTAC GTX750よりも上なのでしょうか?
750のほうが“ちょっとだけ”上ですね。
体感的な改善を求めるならGTX960は欲しいところです。

書込番号:18620968

ナイスクチコミ!1


スレ主 RUIZIさん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/01 17:14(1年以上前)

>ピンクモンキーさん
>キハ65さん
ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:20530741

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/01/01 19:46(1年以上前)

素直にGeForce GTX 1050がいいと思います。
GeForce GTX 950と同じくらいの価格帯ですし、性能はより高いのでやるならこれがベストだと思います。
RADEONならRADEON RX 460がほぼ同価格帯ですが、性能はGeForce GTX 1050と比べると劣ります。

書込番号:20531039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月13日

SAPPHIRE R7 250X 1GB GDDR5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング