『9594円にて購入』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

35mm判換算で最大810mm相当の超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:73x108mm 重量:550g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

『9594円にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

9594円にて購入

2015/11/23 23:44(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

クチコミ投稿数:8件

三井アウトレットパーク木更津のニコンダイレクトストアにて、
10660円の10%引き9594円にて購入しました!!
ずっと欲しかったのでようやくです笑

ニコンダイレクトでの購入なので無料で保証期間が3年になりました。
ご参考になりましたら嬉しいです。。。

早く写真撮りに行きたい

書込番号:19346239

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/23 23:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

タイトルや本文からも喜びが溢れ出ていますね(*^^*)
気持ちは良くわかります。

書込番号:19346278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2015/11/23 23:58(1年以上前)

ええ〜!!
桁、まちがえてません?うれしすぎてまちがえちゃったかな?
まあ、どちらにしてもご購入おめでとうございます。
新しいレンズで撮影を楽しんでください。いい作品が撮れるといいですね!

書込番号:19346292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/11/24 00:05(1年以上前)

わ!!
ごめんなさい。
桁を一つ間違えました!!

ぽん太くんパパさん、柴-RYOの輔さん
ご返信ありがとうございます!!
嬉しいです!!

他の方のご迷惑にも大変ご迷惑おかけしました。

----------------訂正---------------------
106600円の10%offで9594円にて購入しました。
-----------------------------------------

書込番号:19346316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/11/24 00:08(1年以上前)

とまた打ち間違えです。本当にごめんなさい。
-------------訂正-------------------
106600円の10%offで95940円での購入です。
------------------------------------

書込番号:19346327

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2015/11/24 00:13(1年以上前)

>イガグリがんもさん
>大変ご迷惑おかけしました。
いえいえ、よくあることです。という私もよく間違えます<(`^´)>
今度、ぜひ作品をアップしてくださいね〜。楽しみにしています(くれぐれもプレッシャーには感じないでお好きなタイミングでどうぞ!)

書込番号:19346338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/11/24 00:17(1年以上前)

>柴-RYOの輔さん
やさしいお言葉ありがとうございます。
自分にとってはなかなかない高額の買い物だったので、わからなくなってしまいました。。。

書込番号:19346350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2015/11/24 00:21(1年以上前)

>イガグリがんもさん

だってコレ凄いレンズですよ♪
嬉しいに決まってます。

イヤミではなく、本当にほっこりした気持ちにさせていただきました。
ありがとうございます(*^o^*)

書込番号:19346362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/11/24 00:25(1年以上前)

>ぽん太くんパパさん
ありがとうございます!!
大切に使います!!(>_<)

書込番号:19346371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/11/24 03:55(1年以上前)

良いですね〜小生には高すぎだからFT1にタムロンのSP70-300mmぐらいかな。まあお金貯めて3年後ぐらいには欲しいけど^o^/。

書込番号:19346587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無意味な比較 3 2021/12/12 4:57:33
レンズフード 5 2021/08/30 13:03:12
いつか買う、いつか買うって 5 2021/03/10 20:19:00
レンズの動作不良 5 2020/10/04 22:52:41
アオバズクを撮影 2 2020/09/07 2:15:31
このレンズの今後 3 2020/09/05 11:27:26
AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRとの比較 4 2020/01/14 13:09:06
生産終了のようですね。 12 2019/06/03 22:06:55
ソニーα7スリーに使えますか? 5 2018/06/09 21:22:49
それでも現役! 6 2018/04/08 11:18:12

「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1342件)

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング