『Vertex 460」シリーズ徹底検証』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 3月14日 登録

VTX460-25SAT3-240G

東芝製MLC NANDフラッシュ採用の2.5型SSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:525MB/s VTX460-25SAT3-240Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VTX460-25SAT3-240Gの価格比較
  • VTX460-25SAT3-240Gのスペック・仕様
  • VTX460-25SAT3-240Gのレビュー
  • VTX460-25SAT3-240Gのクチコミ
  • VTX460-25SAT3-240Gの画像・動画
  • VTX460-25SAT3-240Gのピックアップリスト
  • VTX460-25SAT3-240Gのオークション

VTX460-25SAT3-240GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月14日

  • VTX460-25SAT3-240Gの価格比較
  • VTX460-25SAT3-240Gのスペック・仕様
  • VTX460-25SAT3-240Gのレビュー
  • VTX460-25SAT3-240Gのクチコミ
  • VTX460-25SAT3-240Gの画像・動画
  • VTX460-25SAT3-240Gのピックアップリスト
  • VTX460-25SAT3-240Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > VTX460-25SAT3-240G

『Vertex 460」シリーズ徹底検証』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTX460-25SAT3-240G」のクチコミ掲示板に
VTX460-25SAT3-240Gを新規書き込みVTX460-25SAT3-240Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

Vertex 460」シリーズ徹底検証

2014/04/03 08:36(1年以上前)


SSD > OCZ > VTX460-25SAT3-240G

240GBモデル なかなかに良い。

    http://www.gdm.or.jp/review/2014/0403/64023

書込番号:17374644

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/04/03 10:55(1年以上前)

SSD S6TNHG6Qシリーズは保証が3年( ̄o ̄*)ボソッ
書き込み番長なのは褒められるかな。

書込番号:17374919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/04/03 10:57(1年以上前)

オリさんも大変だな〜(笑)

OCZにIntel 730に、レビューを書かないといけないから。
これ、買っちゃったのかな?

書込番号:17374924

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/03 11:20(1年以上前)

1年保証だったので評価4にしてもうた・・・
2年保証だったら評価5にしても良かった。

書込番号:17374974

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/04/03 11:35(1年以上前)

●VTX460
・代理店保証は1年
・温度表示が出来ない。
・TBWは22TB/3年
・ラベルデザインは今後変更予定

書込番号:17375004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/04/03 11:51(1年以上前)

(^-^; あらま〜 いろいろ情報感謝。

書込番号:17375031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/04/03 11:57(1年以上前)

代理店保証といえば、アスクのは1年ってのはわかっているけどCFDからのは何年かにゃ?
あそこのHPはびみょ〜にわかりにくいから(^_^;)

書込番号:17375043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/04/03 12:18(1年以上前)

お〜す!

SHOP情報 CFDは3年保証らしいよ。

書込番号:17375083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/04/03 12:25(1年以上前)

今までのOCZの代理店保証はアスクが受付をするだけで、全て本国送りで
3週間コースだったのだけど、新生OCZも同じなのかな・・・
夏のひかりさん、問い合わせよろしく(*ゝ(ェ)・)bネッ

書込番号:17375102

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2014/04/03 13:47(1年以上前)

CFD VTX460 保証期間 3年と明記されています。
http://www.cfd.co.jp/ssd/ocz_vertex460.html

OCZ Vertex460 SPEC メーカー保証も3年です。
http://ocz.com/consumer/vertex-460-ssd/specifications

書込番号:17375316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/04/03 14:17(1年以上前)

CFDのSSDが3年保証と明記されている様に見えるけど、代理店保証のこっちゃないから。

Vector150なんかは5年と書いてある割には、
http://www.cfd.co.jp/support/index.html
SSDのCFD保証期間は3年もしくは1年だからねぇ。

CFDの方で何とかしてくれる期間がいつまでなのか、ってあたりがいまいちよくわかんない・・・・・・。

書込番号:17375381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/04/03 17:19(1年以上前)

CFDはOCZの扱いをやめたと思ってたけど、東芝傘下になったから
扱うことにしたのかな・・・
まあでも個人的にはCFDはGIGABYTEのサポート以外窓口が無いですからね
そのGIGABYTEのサポートも最低だと思ってるので!
窓口のあるアスクの方が安心かも?

書込番号:17375792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OCZ > VTX460-25SAT3-240G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Vertex 460」シリーズ徹底検証 11 2014/04/03 17:19:45
きたね 11 2014/03/30 15:52:47

「OCZ > VTX460-25SAT3-240G」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

VTX460-25SAT3-240G
OCZ

VTX460-25SAT3-240G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月14日

VTX460-25SAT3-240Gをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング