『WINDOWS10へのインストール』のクチコミ掲示板

2014年 3月15日 発売

MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]

USBバスパワーに対応したUSB接続の15.6型ワイド液晶ディスプレイ(1920×1080ドット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:15.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:USBx1 MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]の価格比較
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のスペック・仕様
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のレビュー
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のクチコミ
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]の画像・動画
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のピックアップリスト
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のオークション

MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月15日

  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]の価格比較
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のスペック・仕様
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のレビュー
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のクチコミ
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]の画像・動画
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のピックアップリスト
  • MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]

『WINDOWS10へのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]」のクチコミ掲示板に
MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]を新規書き込みMB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WINDOWS10へのインストール

2015/08/31 23:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]

スレ主 sportsdocさん
クチコミ投稿数:93件

元々、win8.1に導入して毎日使っておりました。トラブルも全くなし。
win8.1からwin10へのアップグレードを試みましたが、「これから再起動します」の後で
シャットダウン後、2時間待っても何も映らなくなりました。強制終了をかけても映りません。
ハードディスクは動いているようです。

思い出したのがこのモニタがUSBという特殊な接続であることです。通常接続のモニタであれば
インストール中でも「汎用ドライバ」が働いて最小限の表示はしてくれるでしょうが、このモニタ
ではちょっと難しいかったかなということです。

通常接続モニタを使ってとりあえず、win10にアップグレードしてから、このモニタを導入すれば
よかったと反省しております。

win10へのインストールの方法および必要なドライバ類をご存じの方がいればご教示願います。

書込番号:19100378

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/01 00:46(1年以上前)

使われているPCを普通のモニターに繋いでも画面に何も映らないのでしょうか?
もし映った場合は、普通のモニターとこのUSBモニターをデュアルディスプレーにして、USBモニターの方をメインにするような設定をすれば・・・出来そうな予感(あくまで予想です)。

書込番号:19100502

ナイスクチコミ!1


スレ主 sportsdocさん
クチコミ投稿数:93件

2015/09/01 09:59(1年以上前)

>kokonoe_hさん
本日、他のモニターにつないだところ、WIN10のアップグレードに成功していたことがわかりました。
最終設定をして使用しています。(この書き込みもMB168+からです)

>ありりん00615さん
本当にお世話になりました。ASUSのホームページにてもWIN10用のドライバがありませんでしたが
DISPLAYLINK社のホームページより最新のドライバを入手して使えるようになりました。
レビューの通りでした。

ただし、起動画面で画面表示がなく(ドライバ読み込み前?)ログインの時は真っ暗な画面に打ち込むこと
になります。win8.1では問題なかったのですが。設定をいじって改善してみます。

書込番号:19101066

ナイスクチコミ!0


スレ主 sportsdocさん
クチコミ投稿数:93件

2015/09/01 16:52(1年以上前)

普通に使えます。起動時も待っていると見えてきます。パスワードもしっかりと打てます。
ありがとうございました。

書込番号:19101864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]
ASUS

MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月15日

MB168B+ [15.6インチ ダークシルバー]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング