『どんな感じの、』のクチコミ掲示板

2014年 4月 発売

AH-C120M

11.5mmドライバーユニットを搭載したダイナミック型イヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 AH-C120Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C120Mの価格比較
  • AH-C120Mのスペック・仕様
  • AH-C120Mのレビュー
  • AH-C120Mのクチコミ
  • AH-C120Mの画像・動画
  • AH-C120Mのピックアップリスト
  • AH-C120Mのオークション

AH-C120MDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月

  • AH-C120Mの価格比較
  • AH-C120Mのスペック・仕様
  • AH-C120Mのレビュー
  • AH-C120Mのクチコミ
  • AH-C120Mの画像・動画
  • AH-C120Mのピックアップリスト
  • AH-C120Mのオークション


「AH-C120M」のクチコミ掲示板に
AH-C120Mを新規書き込みAH-C120Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

どんな感じの、

2014/03/24 21:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C120M

スレ主 m.c.kさん
クチコミ投稿数:48件

どんな感じの音を鳴らしてくれるイヤフォンなんですかね〜!?
発売されたら、すぐに試聴しに行きたいですね〜!?

書込番号:17340971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/25 18:28(1年以上前)

価格も激戦区ですし、期待できそうですね。
AH-C710を超えてくれるかな?
よろしければ、試聴レポートを是非!

書込番号:17343838

ナイスクチコミ!1


スレ主 m.c.kさん
クチコミ投稿数:48件

2014/03/25 20:24(1年以上前)

自分はDENONのイヤフォンを所持した事も、試聴した事もないので、期待してます!
試聴出来ましたらレポ上げさせて頂きます!

書込番号:17344201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.c.kさん
クチコミ投稿数:48件

2014/04/18 20:01(1年以上前)

今日、短い時間で試聴しましたが、自分は変わった鳴らし方をするイヤフォンが好みなので、購入にはいたりませんでした!
感想は、全体的に綺麗に鳴らす印象で、聴き疲れしなさそうな感じでした!
また、ケーブルが若干ゴムゴムしてました!

書込番号:17426442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/19 17:55(1年以上前)

m.c.kさん、こんにちは。
そうですか…、今回のDENONは良バランスで美音系ですか。
AH-C710はどちらかと言えば個性的だと思っていたので、
ターゲット層をより広く狙ってきた感じでしょうか。
それだけにDENONの意欲作と言えるのかも知れないですね。
でも、ゴムゴムのケーブルはいただけないですね〜(笑)。
AH-C710のものはスベスベしていてとても良い使用感でしたから。

書込番号:17429167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件 AH-C120Mの満足度4

2014/05/22 22:22(1年以上前)

こんばんは!
イヤホン初心者ですがいろいろ悩んでこれに決めました!
まだ慣らし中ですが以前使っていたソニーXBA10よりも、
どの音域も解像度や厚みがあって立体感があるような気がします♪

書込番号:17545494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C120M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生機器・音量について教えてください! 9 2016/03/06 17:57:37
自宅用なら… 0 2014/06/30 19:33:12
期待外れでした。 1 2014/06/03 18:01:50
裏技ですかね♪ 1 2014/06/09 23:42:28
どんな感じの、 5 2014/05/22 22:22:06

「DENON > AH-C120M」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

AH-C120M
DENON

AH-C120M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月

AH-C120Mをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング