『税込 14,882円 (本体価格 13,780円)』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:514.4MB/s 書込速度:482.8MB/s CSSD-S6T256NHG6Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T256NHG6Qの価格比較
  • CSSD-S6T256NHG6Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T256NHG6Qのレビュー
  • CSSD-S6T256NHG6Qのクチコミ
  • CSSD-S6T256NHG6Qの画像・動画
  • CSSD-S6T256NHG6Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T256NHG6Qのオークション

CSSD-S6T256NHG6QCFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月17日

  • CSSD-S6T256NHG6Qの価格比較
  • CSSD-S6T256NHG6Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T256NHG6Qのレビュー
  • CSSD-S6T256NHG6Qのクチコミ
  • CSSD-S6T256NHG6Qの画像・動画
  • CSSD-S6T256NHG6Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T256NHG6Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T256NHG6Q

『税込 14,882円 (本体価格 13,780円)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T256NHG6Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T256NHG6Qを新規書き込みCSSD-S6T256NHG6Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

税込 14,882円 (本体価格 13,780円)

2014/06/14 15:01(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T256NHG6Q

スレ主 蛸八さん
クチコミ投稿数:563件 北海道発!旅の空から 

14日、ツクモ札幌駅前店で購入してきました。

実はサムスンMZ-7TE250B/ITを購入する気満々で行ったのですが、店員と話しているうちに気が変わってしまいました。

今日価格が下がったばかりだと言うことでした。
サムスンMZ-7TE250B/ITとの価格差は千五百円ほどに。
こちらのSSDは東芝製と言うことなので日本企業に貢献しようかと思ったのです。
ま、これ一台程度じゃミジンコ、それ以下でしょうが…

購入前にはサムスンMZ-7TE250B/ITのクチコミだけしか調べておらず、購入した後にこちらのクチコミ読んでたら、やっぱサムスンMZ-7TE250B/ITが良かったかなと思ってしまう(^_^;)

耐久性はこちらの方があると店員が言ってましたが、どうも違うみたいですね…
ま、耐久性は気にすることでは無い、 | さんが仰ることに共感を覚えました。

なので悩まず日本製品万歳!と言うことで。


今回ノートをSSD化しようと思い立ったのが始まりです。
ノートは兎にも角にも遅く…
で、デスクトップのM4-CT128M4SSD2を256に置き換え、デスクトップのものをノートにと思った次第。

デスクは容量アップ、しかしノートは160GBから128GBへと容量ダウン、上手く換装できるか、これから四苦八苦してみます。

書込番号:17625774

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/14 16:24(1年以上前)

あくまで個人的見解ですが、
東芝>サムスン
と思っております、サムスンを買うんでしたら840 Proの方ですかね。
自分はどちらも使っておりますが。

書込番号:17625973

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7050件Goodアンサー獲得:541件

2014/06/15 16:14(1年以上前)

私は9月辺りに仮想マシン用のVHD保管も兼ねて512GBは欲しいけど・・・


もしかして札幌駅近く(ガード下)のツクモですか?
あそこの店員さんの中には露骨に『シナ製』とか平然と言う人もいたけど('A`)シュッチョウノトキハオセワニナッタオミセダゼ

書込番号:17629659

ナイスクチコミ!0


スレ主 蛸八さん
クチコミ投稿数:563件 北海道発!旅の空から 

2014/06/18 00:01(1年以上前)

チョー忙しくなって未だに未開封(>_<)

JZS145さん
私のイメージも東芝>サムスンですが、根拠は特にないです(^_^;)
Promまでの価格は今回出せないのでした…

ガリ狩り君さん
そうです、ガード下のツクモ♪
あそこの店員さんは癖ある方もいますが、
素人の私に納得いくように話して下さいますので
ご贔屓にしています。
512MB、いいですね♪
ただ私的には貧乏人に付き資金無しでした(>_<)

書込番号:17637965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/16 16:19(1年以上前)

東芝という名前ですが、この製品は、国産でも、日本のメーカーでもありません。
(あくまでも東芝グループであるという事だけで、海外拠点会社)
現在は、アッセンブリは日本でもないはず。(ロットによるかも)
当初、国産という事で、売り出していましたが、今では、何も言ってませんね。
グローバル時代にIT系で純国産なんてありませんし、逆に日本製のチップ製造マシンを
使わないメーカーは存在しないといわれるほど、メーカー所在地による、日本への金の
落ち方は、変わらないといわれています。
まあ、国産がいいというのが、本当のガラパゴスなんですが

書込番号:17943707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T256NHG6Q
CFD

CSSD-S6T256NHG6Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月17日

CSSD-S6T256NHG6Qをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング