『税込5980円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:514.4MB/s 書込速度:482.8MB/s CSSD-S6T256NHG6Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T256NHG6Qの価格比較
  • CSSD-S6T256NHG6Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T256NHG6Qのレビュー
  • CSSD-S6T256NHG6Qのクチコミ
  • CSSD-S6T256NHG6Qの画像・動画
  • CSSD-S6T256NHG6Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T256NHG6Qのオークション

CSSD-S6T256NHG6QCFD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月17日

  • CSSD-S6T256NHG6Qの価格比較
  • CSSD-S6T256NHG6Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T256NHG6Qのレビュー
  • CSSD-S6T256NHG6Qのクチコミ
  • CSSD-S6T256NHG6Qの画像・動画
  • CSSD-S6T256NHG6Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T256NHG6Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T256NHG6Q

『税込5980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T256NHG6Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T256NHG6Qを新規書き込みCSSD-S6T256NHG6Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

税込5980円

2016/07/18 11:43(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T256NHG6Q

クチコミ投稿数:4414件

池袋のパソコン館にて、3連休特価
税込5918円で販売しています。
MLCなのでお得だと思います。

書込番号:20047391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4414件

2016/07/18 11:45(1年以上前)

訂正
5980円 → 5918円

書込番号:20047394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/07/18 12:16(1年以上前)

256GBが? 超やっす! 羨ましいです^^

書込番号:20047446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件

2016/07/18 12:34(1年以上前)

追記
ポイントは、1%還元です。
クレジットカード払いでも、ビックカメラでは
通常2%減りますが
元が1%の場合、減らないようです。

書込番号:20047500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2016/07/18 13:47(1年以上前)

情報ありがとうございます
でもTLC買っちゃってお金がない・・・

書込番号:20047670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sakikinoさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2016/07/18 14:20(1年以上前)

こんにちは。

ちょわっやっすいですねっ!

でも、通販じゃないと買えない(-_-)

書込番号:20047724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2016/07/18 18:27(1年以上前)

予備機にTBWもそれより高くて、書込み量もSMARTで確認できるバルク版HG5dが現役なので・・・
容量が512GBだったら、M5Pは256GBで手狭だから壊れた後の後釜として、動画編集用の素材動画ファイル一時置き場用に使いたい。


余った放置中のExtreme Pro(480GB)を、予備機のローカルディスクに使おうか思案中な俺が通ります('A`)セイヨクゲンタイブツヨクゾウシンノオレ

書込番号:20048266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T256NHG6Q
CFD

CSSD-S6T256NHG6Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月17日

CSSD-S6T256NHG6Qをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング