『4K L65-Z2』のクチコミ掲示板

2014年 4月 発売

Wooo L55-G2 [55インチ]

地上デジタルチューナーを3系統備えた55V型液晶テレビ(3D対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥390,000
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ Wooo L55-G2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L55-G2 [55インチ]の価格比較
  • Wooo L55-G2 [55インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L55-G2 [55インチ]の純正オプション
  • Wooo L55-G2 [55インチ]のレビュー
  • Wooo L55-G2 [55インチ]のクチコミ
  • Wooo L55-G2 [55インチ]の画像・動画
  • Wooo L55-G2 [55インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L55-G2 [55インチ]のオークション

Wooo L55-G2 [55インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月

  • Wooo L55-G2 [55インチ]の価格比較
  • Wooo L55-G2 [55インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L55-G2 [55インチ]の純正オプション
  • Wooo L55-G2 [55インチ]のレビュー
  • Wooo L55-G2 [55インチ]のクチコミ
  • Wooo L55-G2 [55インチ]の画像・動画
  • Wooo L55-G2 [55インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L55-G2 [55インチ]のオークション

『4K L65-Z2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L55-G2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L55-G2 [55インチ]を新規書き込みWooo L55-G2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4K L65-Z2

2014/04/19 11:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L55-G2 [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

『ご存知の方、教えてください』
●5月末に発売される、日立 4K 65V型 L65-Z2(税別 88万円)のテレビですが、外観は間違えるほどパナソニックの 4K TH-L65WT600 に良く似てるのは、なぜなのですか?

書込番号:17428283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/04/19 12:12(1年以上前)

PanasonicからWT600の供給を受けているのでしょう。

書込番号:17428364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/04/19 12:50(1年以上前)

☆外形寸法も同じだね☆超〜速い〜ご返答『ありがとう』☆☆☆☆☆

書込番号:17428450

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2014/04/20 18:03(1年以上前)

例によって、Wooo表記の無いモデルですかね。
(BDレコーダーやプラズマTVにもありましたが;^^)

書込番号:17432873

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2014/05/02 17:38(1年以上前)

すみません、L65-Z2 (とか Wooo Z2 とか 日立 4K Z2 とかとか) でネット検索 (Google, Yahoo, bing) しても、この口コミと日立LSのサポート情報くらいしかヒットしないのですが、プレスリリースとか、商品情報とかのページなりサイトなりってどこかにありますか?

っていうか、☆いぷしろん☆さんってどこで L65-Z2 の情報を見られたのでしょうか? (店頭カタログとか?)


※ 商品情報がないのにサポート情報だけあるという...
http://av.hitachi-ls.co.jp/check/

書込番号:17473180

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2014/05/27 20:05(1年以上前)

メーカーサイトにて「Wooo」のラインナップに並びましたね。(;^^)
http://av.hitachi-ls.co.jp/z2/

書込番号:17563542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/31 05:15(1年以上前)

製品ページ見てみたら完全に TH-L65WT600 ですね。
しかもリモコン形状がビエラ特有のものになってますし。

書込番号:17575938

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2014/06/01 01:04(1年以上前)

TH-L65WT600のOEMでも、利用サービスには違いがある可能性がありますので、ご注意下さい。
(よっぽどの事が無ければ買わないと思いますが、一応)

ちなみに過去にもOEMでテレビ販売していました。
G07シリーズ(VIERA VT2のOEM)
XB07シリーズ(REAL BHR4のOEM)

書込番号:17579411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/04/25 03:26(1年以上前)

この型式は、日立のブランド製品なので、さすがにスマートビエラ(アプリ機能)は、省かれてますね。

書込番号:18715953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L55-G2 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L55-G2 [55インチ]
日立

Wooo L55-G2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月

Wooo L55-G2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング