『760と750ti...』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

ホコリに強い「ダストプルーフファン」搭載のGTX 750 Tiビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 750 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月14日

  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『760と750ti...』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

760と750ti...

2014/10/23 22:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

こんばんは
最近パソコンをくみ上げたのですが、グラフィックボードを追加したいと思っています。
正直、ゲームはほとんどしないので"とりあえず載せとく"程度です。
スライド作成などで動画編集ソフトやPhotoshopなどを使うのですが、Photoshopはたまにしか使わないし、購入予定の動画編集ソフト(Videostudio)はエンコード時のグラフィックボード使用率も低いとお聞きしました・・・
このASUSの750tiと最安の玄人志向のGTX760の価格差が約7000円。
どちらを選択すべきでしょうか?
ちなみにグラフィックボード搭載後にはデュアルモニターにする予定です。

書込番号:18084607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/23 23:36(1年以上前)

とりあえずで載せるならGT630,GT730あたりでもいいのではないでしょうか?省電力ですので

ELSA GeForce GT 730 LP 1GB
http://kakaku.com/item/K0000691093/

GeForce GT730速報+GT740 OC版紹介!
http://review.dospara.co.jp/archives/52106771.html

書込番号:18084899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2014/10/24 00:25(1年以上前)

susumus555さん
返信ありがとうございます。

この後、Powerdirectorの体験版を使ってみたのですがVideostudioより使いやすく感じました。
体験版を使用中、ふと思ったのがスライド作成中のプレビュー画面の映像が荒い、というか繊細ではないのです。
このような部分は、グラフィックボードを搭載することで解決するのでしょうか?

GT730ですね。なかなか低価格!検討してみたいと思います。

書込番号:18085094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2014/10/24 00:47(1年以上前)

実のところGT720/730は旧世代のリネーム。GPUのBIOSは新しいけど、アーキテクチャは古くて面白味が無い。
210/GT520/GT610なんて今じゃオンボ以下。

GTX750/750tiは最新世代アーキ"Maxwell"だから中身が新鮮。
リファレンスでは補助電源不要でスッキリ。
補助電源ゲーブルを這わせるのは格好悪いから、用もなく760を買うのは美しくない。

書込番号:18085143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/24 01:07(1年以上前)

>>ゲームはほとんどしないので"とりあえず載せとく"程度です。
この内容に、アーキテクチャの新旧がーって必要ですか?

書込番号:18085180

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27978件Goodアンサー獲得:2467件

2014/10/24 05:31(1年以上前)

取り敢えず・・・ならASUSで宜しいかと。

書込番号:18085412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31435件Goodアンサー獲得:3140件

2014/10/24 09:26(1年以上前)

>>>ゲームはほとんどしないので"とりあえず載せとく"程度です。
>この内容に、アーキテクチャの新旧がーって必要ですか?

それを言うなら載せないほうがいいね。静かだし消費電力少ないし。

用もないのに載せるなら消費電力の低い750Tiでしょ。

書込番号:18085828

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33819件Goodアンサー獲得:5779件

2014/10/25 11:40(1年以上前)

私は搭載しない方がいいと思います。
どうせ意味もなく載せるのならGeForce GTX960が出てからでいいと思います。

書込番号:18089858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2014/10/25 23:15(1年以上前)

twin-driveさん

返信ありがとうございます。
なるほど、リネームというのは名前を変えているだけで中身はほとんど変わっていないという理解でよろしいでしょうか?
初めてそんなことを聞きました。アドバイスありがとうございます。

沼さんさん

返信ありがとうございます。
この製品、750tiの中でも評判が良かったので検討しています。

ムアティブさん

返信ありがとうございます。
750ti、ですね。動画編集をするうえで760のほうが快適。というなら760にしたいと思いますが、750tiでも変わらないのなら安値で消費電力の低いこの製品にしたいと思います。

uPD70116さん
 
返信ありがとうございます。
最初は、とりあえず載せとけばいっか。と思っていたのですが、PowerDirectorの体験版を使ってみて「あったほうがいいな」と思いました。
どうしても制作しなくてはいけない思い出のスライドがあるので、検討しています。

書込番号:18092466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2014/10/25 23:22(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
一括の返信になってしまい申し訳ありません。

最近ふとオークションを見ていて、中古のグラフィックボードを探してみると安いものがいくつかありました。
650tiで現在価格3000円。できるだけコストを抑えたいので検討しています。
中古のグラフィックボードを買ううえで注意することはありますでしょうか?


書込番号:18092503

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33819件Goodアンサー獲得:5779件

2014/10/26 00:23(1年以上前)

先ずは中古というものを理解していますね。
どの様な環境で使用されたか、使用時間はどれだけか等、判る限りのものを調べて無理をしていないものを選ぶのがいいです。
それでも買って暫くしたら壊れたなんてこともあり得ます。

ファンやヒートシンクが汚いのは論外ですが、汚れは落とすことが出来ます。
見た目だけで判断することは出来ません。

書込番号:18092737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月14日

GTX750TI-PH-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング