『4月1日だからかな』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

4K動画を撮影できるミラーレス一眼カメラ(高倍率ズームレンズキット)

最安価格(税込):

¥124,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥124,000¥124,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥124,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『4月1日だからかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信15

お気に入りに追加

標準

4月1日だからかな

2014/04/01 02:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:26件

最安値の店が8,026円で売っているのですが、もちろん冗談ですよね。
とりあえず注文してみました、あとで店側が注文を取り消すでしょうけど。

書込番号:17367920

ナイスクチコミ!7


返信する
ManU命さん
クチコミ投稿数:87件 UK/JAPAN:Here and there 

2014/04/01 02:30(1年以上前)

同じく。99%申し訳ありませんでしたの連絡が来そうですが、もし万が一買えたらラッキーという事で。

書込番号:17367948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


raja_konさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/01 02:56(1年以上前)

私も買いました!うまくいくといいですね(^^)

書込番号:17367966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2014/04/01 02:57(1年以上前)

早速レジに進みましたが!アカウント作成でこんな店に住所を入力
できなので諦めました!!

万が一購入できたらと思うと、アレですがw

書込番号:17367967

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2014/04/01 03:40(1年以上前)

消費税の価格改定ミスだと思われますが、キットは論外にしてもボディ単体もありえない状態。

書込番号:17367999

ナイスクチコミ!2


Tellus32さん
クチコミ投稿数:106件

2014/04/01 03:52(1年以上前)



※注意事項
在庫が無くなり次第、価格.comよりその都度情報を更新致しますが、更新作業は手作業の為、営業時間外は更新が出来かねます。
価格.com上で掲載されていても、当店HP上で売り切れ表示の場合がございますので、予めご了承下さいます様お願いいたします。

書込番号:17368006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/01 03:53(1年以上前)

メイジドラキーさん
まちゃなぁ。

書込番号:17368007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/04/01 04:59(1年以上前)

冗談でも、間違いであってもありえない価格ですね。

例え間違いでも、提示した以上この額で数台は販売するべきですね。

こんなくだらない間違いが多すぎです。

書込番号:17368039

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/04/01 05:02(1年以上前)

買えるといいですね(個人情報の行方が心配ですが)^^

書込番号:17368044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/01 05:39(1年以上前)

本当にこの値段なら即買いです!

住所氏名レベルの個人情報が漏れていない人など、既に世の中にはいませんのでその辺はあまり気にしなくてもいいかも。

規約に
「弊社の過失によりご注文いただきました商品の掲載価格、販売価格に誤りがあった場合、弊社はお客様の同意の可否、承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。」
とありますので、それで一件落着でしょうね。

書込番号:17368062

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2014/04/01 07:46(1年以上前)

以前価格を誤表記した店が信用にかかわるとして、そのまま間違った価格で販売した例が何件かあったように記憶しています。
さて、この店はどう対応するか少し楽しみです。


書込番号:17368261

ナイスクチコミ!3


Ttongsulさん
クチコミ投稿数:18件

2014/04/01 08:57(1年以上前)

これが日本人の民度ですか。
注文した奴が日本人でないことを祈りたい。

書込番号:17368409

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/01 08:58(1年以上前)

消費税導入で消費が冷え込むのを補うために 大幅な値下げが始まるという噂は本当だったんですね...と信じたい ポチッ

書込番号:17368410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/04/01 11:20(1年以上前)

店から注文取り消しのメールが着ましたね、まあそうでしょうね。
今年の4月1日は、少しだけど楽しめました。

書込番号:17368667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/01 14:19(1年以上前)

メイジドラキーさん
おう♪

書込番号:17369093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/01 19:53(1年以上前)

誤表記で販売に踏み切った例もありますが、それはネット販売の黎明期の話ですね。
いまでは誤表記は普通にキャンセルが来ますよ。

書込番号:17369922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込):¥124,000発売日:2014年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング