『接続可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 4月26日 発売

MAP-S1 (B) [ブラック]

  • DSD音源(2.8MHz)を含むハイレゾ音源の再生が可能なマルチオーディオプレーヤーシステム。USB-DAC機能で、PCにためたハイレゾ音源も忠実に再現する。
  • CDやMP3などの圧縮音源を最大192kHz/24bitまでアップスケールする独自技術「DSEE HX」を搭載。
  • Wi-Fiを内蔵しているため、「Music Unlimited」や「radiko.jp」など、音楽配信サービスやインターネットラジオを高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W ハイレゾ:○ MAP-S1 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売りです。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAP-S1 (B) [ブラック]の価格比較
  • MAP-S1 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • MAP-S1 (B) [ブラック]のレビュー
  • MAP-S1 (B) [ブラック]のクチコミ
  • MAP-S1 (B) [ブラック]の画像・動画
  • MAP-S1 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • MAP-S1 (B) [ブラック]のオークション

MAP-S1 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月26日

  • MAP-S1 (B) [ブラック]の価格比較
  • MAP-S1 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • MAP-S1 (B) [ブラック]のレビュー
  • MAP-S1 (B) [ブラック]のクチコミ
  • MAP-S1 (B) [ブラック]の画像・動画
  • MAP-S1 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • MAP-S1 (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > SONY > MAP-S1 (B) [ブラック]

『接続可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAP-S1 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MAP-S1 (B) [ブラック]を新規書き込みMAP-S1 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続可能でしょうか?

2015/02/11 12:48(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > MAP-S1 (B) [ブラック]

スレ主 haljazzさん
クチコミ投稿数:30件

SONYのRHT-G550をテレビ台&スピーカーとして利用しております。
購入を検討しているのですが、接続は可能なのでしょうか?
古いスピーカーなのでハイレゾ云々は無理なのは承知しております。
現在は古いケンウッドR-7PROをアンプとして利用してます。
RHT-G550の背面は、HDMI端子と光端子、アナログ「赤白」端子が、あったかと思います。
利用したいものは、ラジオ、CD、wifi接続での利用です。
御指導頂ければと思います。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:18463854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14192件Goodアンサー獲得:2986件

2015/02/11 13:29(1年以上前)

アナログ音声出力端子があるので、RCAケーブル(赤白ケーブル)を買えば接続できます。
内蔵のアンプが無駄になりますが。

書込番号:18463993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/11 14:05(1年以上前)

こんにちは

>接続は可能なのでしょうか?

接続は可能ですが、MAP-S1用のスピーカを導入して、テレビはテレビ、オーディオはオーディオと分けたほうがよいと思います。MAP-S1の性能も発揮できませんし。

書込番号:18464108

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 haljazzさん
クチコミ投稿数:30件

2015/02/11 16:17(1年以上前)

早速の返信有難う御座います。
そうですか、アナログではアンプの性能も活かせないですよね。
CMT-X7CDの方が、私の用途には合ってるのでしょうかね?
色々悩みますね。

書込番号:18464478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MAP-S1 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAP-S1 (B) [ブラック]
SONY

MAP-S1 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月26日

MAP-S1 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング