MAP-S1 (B) [ブラック]
- DSD音源(2.8MHz)を含むハイレゾ音源の再生が可能なマルチオーディオプレーヤーシステム。USB-DAC機能で、PCにためたハイレゾ音源も忠実に再現する。
- CDやMP3などの圧縮音源を最大192kHz/24bitまでアップスケールする独自技術「DSEE HX」を搭載。
- Wi-Fiを内蔵しているため、「Music Unlimited」や「radiko.jp」など、音楽配信サービスやインターネットラジオを高音質で楽しめる。
※スピーカーは別売りです。
ミニコンポ・セットコンポ > SONY > MAP-S1 (B) [ブラック]
CD読みとり不可〜CD送入出できなくなり提携店経由で修理依頼したところ修理部品がないらしくこのまま返却か買い取りになるとかソニーから連絡がくる模様。
製造打ち切りから4年もたってないよね。
ぼくのは2014年製だから買い取り値安そうだな。
書込番号:24721769 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>nonhoi2016さん こんにちは
ソニーもかっては長持ちでしたが、例えば10万弱のCDプレヤーなど20年以上持ってましたが、20曲以上のCDが再生出来ず
処分しました。
その後ソニータイマー内蔵などと悪口を言われ、株主総会で社長がつるし上げられたことはご存知かと思います。
買取が幾らになるか分かりませんが、そこまで踏み込んだ回答を得られてよかったと思います。
書込番号:24721850
1点
>nonhoi2016さん
補修部品の製造打ち切り後8年間保有、というのは努力義務でしょう。
8年以内でも部品がなければ修理はできないので、ごめんなさい、となります。
過去には、MDコンポ、MDデッキの修理で、8年以内でももうMDメカがなく、多くが修理できなかったという例があります。
買い取りしてくれるなら、まだ良心的では…。
書込番号:24722309
4点
コメントありがとうございます。
ソニー(株)の対応の良さには、私もそう思います。
はいソニーに限りませんがwソニータイマーの存在は知っております。当初自力で直そうと箱を開けてピックアップやベルト等交換しようと思いましたがネジが特殊で断念しました。開けなければ型番もわかりません。あと書き忘れましたがBTアンテナの付け根が一部破損したのでそちらも修理依頼してますので果たしてどちらが在庫なしかわかりませんが・・・提示がなかったのでたぶん両方かと。ロングセラーモデルナので情報提供も兼ねさせていただきました。
書込番号:24722416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
上記は
>osmvさん >里いもさん
への返信です。
仕様がわからず失礼しました
書込番号:24722427 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > MAP-S1 (B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/29 9:30:26 | |
| 6 | 2021/01/24 17:23:45 | |
| 3 | 2020/06/27 9:14:21 | |
| 3 | 2019/05/06 19:22:08 | |
| 1 | 2019/02/17 12:23:04 | |
| 3 | 2018/09/12 19:47:05 | |
| 2 | 2018/08/09 6:55:20 | |
| 5 | 2016/08/27 7:49:22 | |
| 2 | 2016/08/07 0:05:21 | |
| 4 | 2016/07/29 12:34:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





