『投射距離とサイズの質問』のクチコミ掲示板

2014年 3月26日 発売

TH681

高輝度&高コントラスト比のフルHDプロジェクタ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン TH681のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH681の価格比較
  • TH681のスペック・仕様
  • TH681のレビュー
  • TH681のクチコミ
  • TH681の画像・動画
  • TH681のピックアップリスト
  • TH681のオークション

TH681BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月26日

  • TH681の価格比較
  • TH681のスペック・仕様
  • TH681のレビュー
  • TH681のクチコミ
  • TH681の画像・動画
  • TH681のピックアップリスト
  • TH681のオークション

『投射距離とサイズの質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH681」のクチコミ掲示板に
TH681を新規書き込みTH681をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 投射距離とサイズの質問

2014/07/01 02:58(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > TH681

クチコミ投稿数:3件

初書き込みです。
TH681って2.4メートル離れた所から投射すると、画面はどの位の大きさになりますか?
昨日、電気屋さんに神田無線のZ240Kが1万円で売ってたので、オモチャ感覚で買ったら、プロジェクターにハマってしまいました。
もっと明るい大画面で写したく、購入を考えております。
当方、プロジェクターっつーのはレンズが3つあるもんだとばっかり思ってた素人ですので、どなたか優しく御教授下さい。

書込番号:17684899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/01 18:43(1年以上前)

レンズの先から240cmで実測してみると、ズーム最大値で16:9画面の横幅が205cmでした。
4:3のスクリーンだと100インチ、16:9だと90インチ位ですね。
http://theaterhouse.co.jp/c_cgi/size/culc.php

本機は短焦点プロジェクターではないのですが、六畳間の横方向でも十分大画面になりますよ。

書込番号:17686652

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/01 20:47(1年以上前)

kamukamu05さん。回答有り難う御座います。

約90インチですか。もっとおっきくしたいですね!
寝室は3m60位距離取れるからそっちにしようかと思います。設置したら3m30位になるかな?対辺の壁は5m位あるから大丈夫てすよね!
ワクワクしてきました!
機種選び頑張ります!

書込番号:17687047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/01 21:34(1年以上前)

実測してみました(笑
レンズ先から360cmの距離で画面の横幅が328cm!でした。
むちゃくちゃデカイです!!

書込番号:17687255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/01 21:48(1年以上前)

kamukamu05さん。
わざわざ実測までしてくれて感激です!
燃えてきました(^O^)v
今は他の機種も色々物色中です!

ありがとうございました!!

書込番号:17687310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > TH681」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンを無くしてしまいました。 4 2016/02/22 19:18:39
税込み58,000円 0 2015/12/23 20:00:38
ビープ音が大きい 0 2015/12/20 20:17:58
ランプ交換時期について 4 2015/11/14 21:40:20
レインボーノイズ 2 2015/11/03 12:36:49
値上がった 3 2015/09/20 21:56:04
台形補正について 5 2015/09/04 9:27:04
59,800円 3 2015/07/22 20:42:46
画素数と対応解像度について 4 2015/07/09 22:55:40
何度もすみません 5 2015/06/20 20:58:15

「BenQ > TH681」のクチコミを見る(全 175件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH681
BenQ

TH681

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月26日

TH681をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング