※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
メーカーのホームページみてもわかりません。
天井3mで天吊り使用と思います。
スクリーンは、200インチなんですがどれくらい離したら良いでしょうか?
書込番号:18871750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オフィシャルサイトに投影シュミレーションが過去にあったようですが、今は無いようです。
過去スレに、
>100インチの最長投影距離は?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000635592/SortID=18037268/
これによると100インチの投影距離は約3.3m、200インチになると約6.6m。
他社(EPSON)のシミュレーターによると、約6.19m〜。
http://www.epson.jp/products/simulator/sim_projector/
書込番号:18871968
1点
40インチ:約1.01〜約1.31m
60インチ:約1.51〜約1.97m
80インチ:約2.02〜約2.63m
100インチ:約2.53〜約3.29m
120インチ:約3.03〜約3.94m
メーカーHPの情報によりますと、この機種の40〜120インチの範囲でのインチ数と投射距離の関係は上記のようになるらしい。
このデータから単純計算しますと、映像を200インチで映したい場合の投射距離は約5.06〜約6.57mくらいになります。
書込番号:18872025
1点
マニュアル14ページで天吊りでスクリーンが200インチの場合、投影距離は最小 5,063mm、平均 5,823mm 最大 6,582mm。
http://www.teksel.si/sites/2/files/files/Projektor/Projektor%20za%20doma%C4%8Di%20kino/TH681/navodila%20za%20uporabo%20TH681.pdf
書込番号:18872047
1点
8ikiさん、こんばんは。
BenQの投写シミュレーターサイトです。
http://www.benq.com/microsite/projector/throwratiocalculator/
書込番号:18874328
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > TH681」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/02/22 19:18:39 | |
| 0 | 2015/12/23 20:00:38 | |
| 0 | 2015/12/20 20:17:58 | |
| 4 | 2015/11/14 21:40:20 | |
| 2 | 2015/11/03 12:36:49 | |
| 3 | 2015/09/20 21:56:04 | |
| 5 | 2015/09/04 9:27:04 | |
| 3 | 2015/07/22 20:42:46 | |
| 4 | 2015/07/09 22:55:40 | |
| 5 | 2015/06/20 20:58:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)








