HDSDX256GCL10UI3JP [256GB]HI-DISC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 3月24日
SDメモリーカード > HI-DISC > HDSDX256GCL10UI3JP [256GB]
風見鶏で買ったんですけど、
U3で使用できたからいらっしゃいますか?
あるいは、使えなかったか。
自分は使えませんでした。最悪です。
書込番号:19399281 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
UHS-Iのクラス3ですよね。秒間30MB/sの書き込みが保証されてるものなので、一度ベンチマークをかけてみてスピードが出ていなければ、風見鶏さんに返品されてはいかがでしょう?
書込番号:19399967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「U3」は最低30MB/秒以上の記録速度が要求されますが、このSDカードは40MB/sとギリギリ?なのがマズいのかな・・・
それとも実際は30MB/s出ないハズレロット?(^^;
CrystalDiskMarkで速度を測ってみて下さい。
CrystalDiskMark
http://crystalmark.info/software/CrystalDiskMark/
書込番号:19399985
4点
UHS-Tのクラス3対応のビデオカメラなどは製品として何か出ているのでしょうか?
4Kのビデオカメラを見に行ったところ10万円クラスでは30Pだけで60Pは未対応でした。来春の新カメラを期待しているのですが、
まだ出て来るのかどうかも不明です。(ソニーの20万円のビデオカメラは仕様未調査です。)
UHS−Tのクラス3対応のSDカードリーダーはもう出ているのでしょうか?常にSDカードが先に出て、実際の機器は遅れて出て
来るので、こちらではまだ商品が出て来るのを待っている状態です。業務用などの超高額機器では既に出ているのがあるので
しょうか?
書込番号:19419508
0点
>スーパーたかつさん
丁寧にありがとうございます。
ただ、返品すれば良いでは、解決できないので、
風見鶏かhidisかどちらかわかりませんが、
絶対に買わない方がいい断言します。
もう一度、
買わない方がいい!
>KSSOMTさん
リンクありがとうございます。
u3で使えないので買わない方がいいと思います。
>kokonoe_hさん
SONY
書込番号:19425689 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HI-DISC > HDSDX256GCL10UI3JP [256GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/02/16 3:20:46 | |
| 4 | 2015/12/22 13:59:24 | |
| 2 | 2015/03/30 8:37:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







