『ハイトスピーカー』のクチコミ掲示板

2014年 4月下旬 発売

TX-NR636

DSD5.6MHzのネットワーク再生や4K/60pに対応した7.1chAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×2(同時出力可)4K/60P対応 オーディオ入力:6系統 TX-NR636のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR636の価格比較
  • TX-NR636のスペック・仕様
  • TX-NR636のレビュー
  • TX-NR636のクチコミ
  • TX-NR636の画像・動画
  • TX-NR636のピックアップリスト
  • TX-NR636のオークション

TX-NR636ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月下旬

  • TX-NR636の価格比較
  • TX-NR636のスペック・仕様
  • TX-NR636のレビュー
  • TX-NR636のクチコミ
  • TX-NR636の画像・動画
  • TX-NR636のピックアップリスト
  • TX-NR636のオークション

『ハイトスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR636」のクチコミ掲示板に
TX-NR636を新規書き込みTX-NR636をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハイトスピーカー

2015/06/26 23:57(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR636

スレ主 motomixさん
クチコミ投稿数:6件

ハイトスピーカーを設置しようと思っています。
更にバックにスピーカーを1つだけ配置したいのですが、その場合バックのスピーカーはアンプのどこにつなげばいいですか?
ハイトの片方に一緒につないで良いのでしょうか?

書込番号:18911875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/06/27 06:32(1年以上前)

フロントハイトとサラウンドバックチャンネルは排他利用となっているので、併用はできないと思いますよ。

書込番号:18912354

ナイスクチコミ!1


スレ主 motomixさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/27 10:05(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18912830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/27 18:24(1年以上前)

こんにちは

http://blog.goo.ne.jp/mazin-box/e/15248042635a265a66559573785a02f4
こちらのフロントハイの使用例を見ますと、サラウンドバックと切り替えて使うのが理想的と書かれてますね。
下をたどると、接続図があります。
再生するソースによって切り替えるのがよいと。

書込番号:18914087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/06/27 20:54(1年以上前)

こんばんは

フロントハイとサラウンドバックは同じ端子の使用で
アンプの方で切り替え選択しての使い方となります。

なのでどちらかしか使えません。バックを一台のみの
使用の場合はバック端子のL側に接続します。

このアンプは7chなので、どちらにしてもご希望のSP配置
は8chとなりますので、アンプ数が足らないという事になります。

ご質問の内容からだと、バック1台追加の6chでいかれるか、
ハイト追加の7chの選択になると思います。

書込番号:18914520

ナイスクチコミ!1


スレ主 motomixさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/30 23:13(1年以上前)

皆様ご丁寧に解説ありがとうございました。

書込番号:18924687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR636」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR636
ONKYO

TX-NR636

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月下旬

TX-NR636をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング