『Lenovo SL410 で認識しない』のクチコミ掲示板

2014年 3月26日 登録

W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション

W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 3月26日

  • W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の価格比較
  • W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のレビュー
  • W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のクチコミ
  • W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]の画像・動画
  • W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

『Lenovo SL410 で認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]を新規書き込みW3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Lenovo SL410 で認識しない

2015/06/11 06:56(1年以上前)


メモリー > CFD > W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

クチコミ投稿数:387件

相性報告です。

Lenovo Thinkpad SL410 では認識せず、BIOSがたちあがりませんでした(>_<)

書込番号:18859694

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/06/11 07:40(1年以上前)

相性・・・バツ
仕様のチェック不足・・・マル

こんなくだらないを報告するくらいなら、実装されていたメモリーのチップ型番でも公開した方がよっぽと情報として有益。

書込番号:18859757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2015/06/11 15:25(1年以上前)

理由が判っているのは確かに相性とは言えませんね。
メモリーコントローラーの仕様を越えたメモリーモジュールなので、使えないのは当然でしょう。

使えるのは2GBまでなので、これでは動かないのは当然です。
2GBも条件があるので、ものを選ぶ必要があります。

書込番号:18860786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件

2015/06/11 23:53(1年以上前)

仕様上はDDR3 PC3-8500 2スロット 合計最大8GBです。

ですが、購入時にPC3-10600 のカードがついていたので、同じPC3-10600を購入しました。

今回は4GB 8チップ問題だったようです。
16チップのメモリに交換して無事に動作しています。

書込番号:18862293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
CFD

W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 3月26日

W3N1333PS-4G [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング