『海外で購入した製品にも使用できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月26日 登録

D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込):

¥1,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,980

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,980¥3,699 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション

D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]CFD

最安価格(税込):¥1,980 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 3月26日

  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の価格比較
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のスペック・仕様
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のレビュー
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のクチコミ
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]の画像・動画
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のピックアップリスト
  • D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

『海外で購入した製品にも使用できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]を新規書き込みD3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー > CFD > D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿させていただきます。
初めてメモリ増設に挑戦します。素人なのでアドバイスをお願いいたします。

先日、海外(オーストラリア)の電気屋さんでTOSHIBA SATELLITE L50-C36を購入しました。
スペックは東芝HPにて下記のように確認しています。
http://www.mytoshiba.com.au/products/computers/satellite/l50/pskwna-036002/specifications

Memory:4GB DDR3L (1600Mhz)
RAM slot allocation:One slot used, one slot free - Total memory expandable to 16GB

スロットが一つ空いており最高16Gまで可能というふうに捉えているのですが、
こちらの商品を使用することは可能なのでしょうか?

よろしくお願いいたします

書込番号:19266445

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/28 09:59(1年以上前)

メモリはDDR3Lと低電圧版対応なので、その中から選ぶとよいでしょう。
同じCFDで選んでみました。
http://kakaku.com/item/K0000637116/

書込番号:19266517

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2015/10/28 10:02(1年以上前)

失礼しました。スレ主様提示のメモリでOKです。

書込番号:19266523

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/10/28 11:18(1年以上前)

はい、海外で購入しようと規格というものがありますので、このメモリを使用出来ます。
単三電池は世界のどこに行っても単三電池みたいなものです。

このメモリは低電圧仕様のメモリで、増設する予定の東芝のPCも同じDDR3Lという低電圧の仕様です。
また、このPCは8GB×2枚の最大16GBのメモリまでサポートします。

書込番号:19266642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/10/28 20:29(1年以上前)

>あずたろうさん
早速のお返事、ありがとうございます。
こちらの商品が適応できることがわかり安心しました。

>kokonoe_hさん
解りやすい説明ありがとうございます。
安心して購入することができます。

書込番号:19267889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CFD > D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]
CFD

D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]

最安価格(税込):¥1,980登録日:2014年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

D3N1600PS-L4G [SODIMM DDR3 PC3-12800 4GB]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング