『Lenovo G50-70で使えますか?』のクチコミ掲示板

2014年 3月26日 登録

D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

最安価格(税込):

¥3,180

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,180

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,180¥5,350 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション

D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]CFD

最安価格(税込):¥3,180 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 3月26日

  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の価格比較
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のスペック・仕様
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のレビュー
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のクチコミ
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]の画像・動画
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のピックアップリスト
  • D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > CFD > D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

『Lenovo G50-70で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]を新規書き込みD3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Lenovo G50-70で使えますか?

2020/04/21 22:47(1年以上前)


メモリー > CFD > D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

クチコミ投稿数:3件

メモリ4GB→16GB(8G×2枚)に変えたいと思っています。
ネットで調べているとCrucialが良いと書いてあったのですが、価格.comの口コミではこちらが評判良かったので、何を買うべきか迷っています。

こちらのメモリ2枚に変えてしまっても使えるかどうかアドバイスいただけると助かります。

【使っているPC】
Lenovo G50-70
CPU: Intel i5-4210U
実装メモリ: DDR3L-12800(4GB)
仕様書: 1,600 MHz DDR3 SDRAM (PC3-12800S)
(ちなみに HDD → SSD 1TBに装換する予定です)

よろしくお願いします。

書込番号:23352583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/04/21 23:04(1年以上前)

メモリ規格は、4GB(4GBx1)(PC3L-12800 DDR3L SDRAM SODIMM) / 16GB。
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2015-g50_rt_0908

D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]は、CFD Panram DDR3-1600 ノート用メモリ 204pin SO-DIMM (低電圧1.35V)。
https://www.cfd.co.jp/product/memory/note-ddr3/d3n1600ps-l/

低電圧1.35V用のメモリーで使えます。

書込番号:23352627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/21 23:20(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=COIzEJ19Gjg
交換動画

この方は、こちらのメモリーを使ったみたいです。

https://kakaku.com/item/K0000596705/

書込番号:23352657

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/04/21 23:51(1年以上前)

ありがとうございます!
問題なさそうで、安心しました。

書込番号:23352713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/21 23:54(1年以上前)

ありがとうございます!
動画とても助かりました。
実装後の効果も見れて嬉しかったです。

書込番号:23352719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CFD > D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]
CFD

D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]

最安価格(税込):¥3,180登録日:2014年 3月26日 価格.comの安さの理由は?

D3N1600PS-L8G [SODIMM DDR3 PC3-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング