『こんなに上がってしまった・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速駆動 VIERA TH-50AS630 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50AS630 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月11日

  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50AS630 [50インチ]のオークション

『こんなに上がってしまった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50AS630 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50AS630 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50AS630 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信15

お気に入りに追加

標準

こんなに上がってしまった・・・

2015/06/19 09:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50AS630 [50インチ]

スレ主 JET66さん
クチコミ投稿数:28件

1週間程前にこのTVを買おうかな・・・・と思っているうちに
あれよあれよと言う間に10000円近く上がってしまいました。
もう下がらないのですかね(T-T)
と、言うか1度下がっていたものがまた上がるって・・・・あるんですね。

書込番号:18886290

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/06/19 09:48(1年以上前)

既に新型の650シリーズが発売になっているから市場在庫で安い方から売れていくのでこれから値段が下がるのを
期待するのは難しいんじゃないかと思いますよ。

書込番号:18886299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/19 10:13(1年以上前)

一概には言えませんが、生産終了して流通在庫のみに成ったら上がりますよ。
全く売れなかったら下がるかもしれませんが、望みは薄いと思います。

こういう場合、実店舗に在庫が有れば実店舗は安いです。

駄目元で問い合わせをするか足を運んでみては?。

書込番号:18886356

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/19 10:57(1年以上前)

こんにちは

ここでの値上がりは、安く出していた店の在庫が売り切れとなって、ここの出展を削除(取りやめる)した結果として
次の安い店(取りやめた店より高い)が最安値となって、上がっていきます。
今の安値で買うか、在庫のあるお近くの店で処分価格で買うか、どちらかですね。
ここでは在庫のある店が10店舗程度に減少してるので、これ以上安くなることはないでしょう。

書込番号:18886467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/19 11:41(1年以上前)

こんにちは

「冷やかし、始めました」(笑


どうでしょうか

展示品処分を狙ってみるのは


未開封新品と同様に、メーカー保証一年付きますし、取説等付属品も完備、元箱もあります

展示品は壊れやすいとか、中古品扱いするとか、おバカさんがいらっしゃいますけどね(笑


心配であれば、延長保証付ければ良いです

展示品に限り、延長保証は付けられないと言われたら、

例えば、こちらの延長保証を


価格.comプラス
http://kakaku.com/plus/

故障した時点での、後からの加入も出来ます

書込番号:18886566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/19 12:11(1年以上前)

展示品を購入するのは新品の在庫が無い場合の最終手段だと思います。

壊れ易いかは分かりませんが、約1年間の営業時間の間に『最大限の負荷』を掛けられたのは間違いありません。
中古品と同等の消耗はしているでしょうね。
まあ、延長保証等に加入すれば問題は無いと思います。

通電せずに、展示してあるだけのスピーカー等と状況が違うのだけは確かです。


どちらにしろ、店舗で購入するなら急いだ方が良いと思います。

書込番号:18886631

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/19 12:25(1年以上前)

いずれにしても、50型で10万切る国内ブランドは、これと三菱LCD-50MLW6Hだけのようです。
早めに手を打つのがいいでしょう。
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec301=46-52

書込番号:18886664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2015/06/19 18:56(1年以上前)

わざわざ家電売り場の展示品なんて勧めるおバカさんなんているんですね。
場合によっては一般家庭で使っていた中古品の方が程度がいいでしょう。

書込番号:18887439

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/06/20 01:12(1年以上前)

>と、言うか1度下がっていたものがまた上がるって・・・・あるんですね。
「下がり続ける」事の方があり得ませんm(_ _)m


また、「価格.comの価格」では有りません。
「価格.comに登録している複数の通販会社で販売している価格」が掲載されています。
つまり、
「最安値のお店に在庫が無くなれば、それよりも高額で販売しているお店が最安値になる」
となるため、市場の在庫が減れば、必然的に「価格上昇」になります。


また、「ボーナス商戦」「年末年始商戦」などで一時的に価格が下がる場合も有ります。
 <今の時期だとこれと「在庫不足」が重なった可能性も...


そう考えると、「年末年始+冬のボーナス」でまた下がる可能性も有りますが、
それまで在庫が残っているかどうかにも依ると思いますm(_ _)m

書込番号:18888861

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/21 20:23(1年以上前)

既に7件のレスがあがっており,丸一日経過してる状況ですので、スレ主さんはスレ主としての責任上、書き込みすべきですね。

書込番号:18894876

ナイスクチコミ!3


スレ主 JET66さん
クチコミ投稿数:28件

2015/06/22 08:06(1年以上前)

皆様、色々アドバイスありがとうございました。
昨日の日曜日に近辺の量販店を数件回ってみましたが、やはりどこももう在庫が無い様です。
もう一度再考したいと思います。
それと
里いもさん
書き込みをどのタイミングでするかは私本人が決める事であり
何件レスが上がっているから丸一日経過しているから
スレ主は書き込みをしなくてはならないなど
あなたが決める事ではありません!

書込番号:18896368

ナイスクチコミ!10


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/22 09:45(1年以上前)

お店を回っての調査だったとのこと、それなら分かります。
中には、スレ上げと回答読み取りだけで、最後の締めをしない方もおりますので。

書込番号:18896546

ナイスクチコミ!2


スレ主 JET66さん
クチコミ投稿数:28件

2015/06/22 09:52(1年以上前)

里いもさん
そういう人がいたとしても
あなたが決める事ではない!

書込番号:18896562

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/06/22 10:16(1年以上前)

私が決めたことなど一度もありません。

書込番号:18896615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/06/22 17:23(1年以上前)

私もこの機種が欲しかったので、今週末ヤマダ池袋とビックカメラに行ってきます。あったら書き込みますね。

書込番号:18897491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JET66さん
クチコミ投稿数:28件

2015/06/22 17:25(1年以上前)

ミッキー??さん
ありがとうございます、宜しくお願いします。

書込番号:18897495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50AS630 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50AS630 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月11日

VIERA TH-50AS630 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング