『先着順追加募集』のクチコミ掲示板

2014年 5月25日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

最大10チャンネル/最大21日分の番組をまるごと録画できるブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BXT970 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BXT970とブルーレイディーガ DMR-BRX6000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT970パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

『先着順追加募集』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT970」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT970を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

先着順追加募集

2014/05/22 21:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

モニータ応募するも落選だったんですが、
先程先着順追加募集の案内来ました。170100円
迷っているのですが、ほぼ同時に15%割引クーポンも案内来ました。144585円
あと、2テラのHDDのプレゼントが付くならかなり心揺れ動いているのですが、

現時点では
かなり好条件って思いませんか?
追加募集来た人はどうされますか?


んんんんん迷うな!
先着順だから迷ってるようじゃもうムリかもね。

書込番号:17545131

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:553件

2014/05/22 21:26(1年以上前)

2テラのHDDプレゼントって記憶にありますが、今捜すと見つかりません。

どこを見れば良いのでしょうか?教えてください。

書込番号:17545199

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/05/22 22:02(1年以上前)


クチコミ投稿数:553件

2014/05/22 23:12(1年以上前)

格の森さんありがとうございます。

一万5千円くらいのHDDですね。
てことはザックリ本体13万円位で購入できるってことになるのか・・・

急なメール案内だったので、心の準備が出来てなくて遅疑逡巡、家内にどういう理由をつけるかな?

落選したときは、ソニーが対抗機出すのを待つつもりだったんだが、 ええい もう寝ますわ。

書込番号:17545754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 ブルーレイディーガ DMR-BXT970の満足度5

2014/05/23 00:08(1年以上前)

発売3か月で10万くらいになると予測しているので、待つのが正解じゃないでしょうか。
私は5月25日から1か月モニターしますので、その報告を見てからでも遅くないと思いますが...

書込番号:17546011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/23 00:45(1年以上前)

ディーガ録りまくり!お試しキャンペーンの結果が、もう来たのですか。

書込番号:17546157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 ブルーレイディーガ DMR-BXT970の満足度4

2014/05/23 02:08(1年以上前)

さっぱりワヤやがなさん

私もモニター落選でしたが、追加が来たので注文しましたよ。
東芝M490と比べたかったし、15万円以下ならと。

書込番号:17546301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/23 09:43(1年以上前)

キャンペーンの結果が来たのですか?
私も申し込んだのに来てません。
かつてSPIDERのモニターをして、今はガラポンTVを持っているので、ぜひBXT970のモニターをして買う気まんまんだったのですが。

書込番号:17546915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件

2014/05/23 10:16(1年以上前)

柊の森さん字まちがいしました。失礼しました。無学で字が読めず手書き入力(タブレット)してミスりました。
トホホ!

書込番号:17547004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件 G_Collection 

2014/05/23 11:15(1年以上前)

私も来ました。
若干名の欠員が出ましたので、追加でモニターとなっていただける方を
『先着順』で募集させていただくこととなりました。
よろしければモニターにご参加ください。
モニター販売価格  170,100円(税込)

私は残念ながら割引クーポンは貰えません。
もし貰っていたら買うでしょう! とにかく早く欲しかったので!
でも、今は「simplelife1953」さんの提言迄ではないですが13万以下になるまで待ちます。
きっと東芝も対抗機種を発表するでしょう? RD-Styleを継承していたら東芝です。

書込番号:17547158

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件

2014/05/23 11:17(1年以上前)

〜1953さん、3ヶ月で10万とは大胆予想ですね、そうあってほしいものです。

ところで1ヶ月モニター決まったんですか?
そういえば私もモニター応募してるの思い出しました。但し第二番目6月からのに応募なのか連絡ありません。

書込番号:17547164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件

2014/05/23 11:26(1年以上前)

ディーヴイデーさん、5/25からの人は連絡来てないとおかしい段階です。
私は6/25からモニターの応募だったのでまだ来てません。

書込番号:17547185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件

2014/05/23 11:50(1年以上前)

ヒデタンタンさん発注ですか! おめでとうございます。

なかなか魅力的な仕様だし、パナソニックなので安心だし、値段も割引きとHDD
プレゼントもあるし良い買い物だと思います。
(私はまだイチビってふんぎりついてませんが・・・・)

書込番号:17547244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件

2014/05/23 11:59(1年以上前)

shibadoyoさん、1ヶ月モニターの落選時はれんらくないのですかね?

私は6月組なので期待を繋いでいますし、モニター後の実機は格安で譲ってくれるのを期待しているのですが、
甘いかな?



書込番号:17547267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件

2014/05/23 12:09(1年以上前)

ロチェスターさん、私も果報は寝て待て作戦にします。

目標価格十万円、或いはソニー対抗機登場(ソニーさん赤字やから新機種開発は無理かな?)

で様子見します。 (ちょっと増税前に腕時計モデルガンラジコン戦車ソファー等々買いすぎて懐が寂しいのも一因です。)

書込番号:17547287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件

2014/05/23 12:14(1年以上前)

色々アドバイス情報ありがとうございました。

結局一晩考えて、今回は様子見にしました。1ヶ月モニターに決まったら仕切り直しです。
また他社の頑張りに期待したいと思います。

書込番号:17547301

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/05/23 13:43(1年以上前)

>柊の森さん字まちがいしました。

いえいえ、気にしないでください。

余談ですが、字まちがいは文化でもあります。
柊の森はハリウッド(hollywood)の事ですが、日本ではハリウッドの漢字表記は「聖林」となっています。
これはhollyをholyと字まちがいした為です。 同じような例は他にも多数あって日本の文化になっています。


書込番号:17547563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/23 23:30(1年以上前)

モニーター販売分の発送連絡が、今日きました。
明日届くといいなー。

書込番号:17549434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件

2014/05/24 09:14(1年以上前)

えぇ〜〜〜〜。
いきなり発送連絡が来たのですか?
お試し1ヶ月モニターですよね?

来たらモニター機使用後の払い下げ条件とか分かれば教えてください。
無償払い下げならイイナア〜。 んなわけないか。


私は6月組なので期待をしておきます。

書込番号:17550385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 ブルーレイディーガ DMR-BXT970の満足度4

2014/05/24 09:21(1年以上前)

お試しとモニター販売は別です。
お試しのレコは返却しなければならないので。

書込番号:17550403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/05/24 09:21(1年以上前)

モニター販売分って事だから、パナセンスモニターで落札した人の分では?

書込番号:17550404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件

2014/05/24 10:33(1年以上前)

失礼失礼、早とちりです。すみません。

てっきり1ヶ月の無料レンタルと思い込んでました。

しかし、使用報告が楽しみです。別スレででも報告願いたいものです。

書込番号:17550645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/24 17:25(1年以上前)

家に届いているみたいなので、設置が終わったら、また報告します。
リモコンが面白そうです。

書込番号:17551792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT970
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

ブルーレイディーガ DMR-BXT970をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング