『インターネット接続ができなくなりました』のクチコミ掲示板

2014年 5月25日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

最大10チャンネル/最大21日分の番組をまるごと録画できるブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BXT970 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BXT970とブルーレイディーガ DMR-BRX6000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT970パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

『インターネット接続ができなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT970」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT970を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

インターネット接続ができなくなりました

2014/11/09 11:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

スレ主 shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件

エラーメッセージ例 おすすめ動画がDLできない

エラーメッセージ例 iPad側

6月から使っていますが、最近「インターネットに接続できません」などのエラーメッセージが出て、

スマホで視聴できない(外部からも同一宅内ネットワークからも)
一時停止ボタンを押して取得できるインデックスが取得できない
かってにダウンロードされるアクトビラのおとどけ動画がダウンロードされていない

などの、インターネット接続ができない障害が続いています。

念のためLANケーブルを本器・ルーター側ともさしなおしましたが改善されません。もちろんこのパソコンや他のネットワーク機器(他のDIGA含め)は正常にインターネットにアクセスしています。

これは本器側の故障でしょうか、同様の障害が出ている方はいらっしゃいますか。
パナソニックのサービスセンターに持ち込んで、データ消去で治してもらうしかないでしょうか。

書込番号:18147495

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2014/11/09 11:56(1年以上前)

定番ですが、ルータのリセット(コンセント抜き→放置)は試されましたか?

書込番号:18147636

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/11/09 16:17(1年以上前)

私も他の機種では問題ないのに一機種だけエラーになった事があります。
再設定などしても回復せず、ルーターのコンセント抜きで回復しました。

書込番号:18148609

ナイスクチコミ!1


スレ主 shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件

2014/11/09 22:56(1年以上前)

ありがとうございます。
ルーターは気が付きませんで、さきほどコンセントの抜き差しをしたところ、少なくとも宅内ネットワークではiPhoneで再生できました。
明日、宅外で試してみます。

書込番号:18150419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT970
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

ブルーレイディーガ DMR-BXT970をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング