『価格が動くとそろそろ後継機発表とか…』のクチコミ掲示板

2014年 5月25日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

最大10チャンネル/最大21日分の番組をまるごと録画できるブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BXT970 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BXT970とブルーレイディーガ DMR-BRX6000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT970パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

『価格が動くとそろそろ後継機発表とか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT970」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT970を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

価格が動くとそろそろ後継機発表とか…

2015/02/11 23:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

クチコミ投稿数:71件 ブルーレイディーガ DMR-BXT970の満足度4

BZT9600の音質にBRZ2000の機能を合体させた高級路線からの3機種構成で出るとかあっても良いかな〜って思っています。
関係者の方、どうですか?

書込番号:18466364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/02/12 02:16(1年以上前)

関係者ではありませんが、実用上は頭欠けゼロと9600リモコンベースでやって欲しい。
それくらいですかね。

書込番号:18466812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/02/12 19:04(1年以上前)

どうなんだろ?、BXT3000出てから970系出るのに1年以上かかったしタイムシフトマシンは通常のデジレコと違い複雑で開発に時間かかる(後発な上東芝よりノウハウが無い)だろうから4月前後どころかせいぜい早くて夏か秋やろ。

書込番号:18468797

ナイスクチコミ!1


don2さん
クチコミ投稿数:99件

2015/02/14 22:14(1年以上前)

消費電力とリモコンを改善するだけでも十分。
あとチャンネル録画の比率を10対0など極端にできても良いと思う。5TB全部をチャンネル録画でも外付けHDDに通常録画できればいいし。
改善を望まれてますし、5月と言わず、もっと早く発表してください!

書込番号:18476913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/02/14 22:19(1年以上前)

5月より早く?、100%とは言わんが今のパナの内情と開発ペースじゃ9割ムリやろな。

書込番号:18476940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/19 20:45(1年以上前)

レグザサーバー DBR−M590
タイムシフトマシン用:4TB
通常録画用 :2TB(「タイムシフトマシン」用に1,750GBまで使用可能)
地上・BS・110度CSデジタル放送から最大9チャンネル

東芝は、革新性のない製品をリリースしてきましたね。
いっそのこと、10TB搭載とかで盛り上げて欲しかった。
残念! チーン

書込番号:18495650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/19 20:48(1年以上前)

USBハードディスクに容量制限があるのは、なんで?
誰か知ってる?
これが、革新性の壁かな?

書込番号:18495658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件 ブルーレイディーガ DMR-BXT970の満足度4

2015/02/20 04:41(1年以上前)

>東芝は、革新性のない製品をリリースしてきましたね。

私は、1台でBSデジタルすべて(WOWOWとかの有料チャンネル除く)をタイムシフト出来るのが
非常に魅力ですね。
BS録りたいがためにBXT970を2台購入したので。

書込番号:18496982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/05 21:04(1年以上前)

AX900&BXT970
で決めていたハズなのに、
気づいたら
65Z10X&M590
が手元にある。。。
安さに負けました。

品質だけが気掛かりです。
故障しなくて、仕様通りに動作すれば、
現時点では最強タイムシフトマシンセットかな。

パナは、システム構成で、この組み合わせを超えるような
製品を出してくるかな?

近い将来、パナから65インチ4K OLEDがリリースされるのを
期待しているけど、その時に、
65Z10X&M590
並みのタイムシフト機能が備わっていれば、
ある程度の値付けは、目を瞑ってやろう。
品質はパナの方が上だと期待できるから。

期待してまっせ。パナソニックさん。

書込番号:18546670

ナイスクチコミ!0


GGDさん
クチコミ投稿数:72件

2015/03/31 16:21(1年以上前)

4/1新型発表で現行モデルは在庫限りみたいですね。
1T,3T,6Tの3モデル。BSのタイムシフトが増える?
店員さんに聞いた程度なので詳しくは分からないですが。

書込番号:18634596

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2015/03/31 16:54(1年以上前)

本日新型全録機 3 種類のプレスリリースが出ました。

http://news.panasonic.com/press/news/data/2015/03/jn150331-1/jn150331-1.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150331_694197.html

書込番号:18634662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT970
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

ブルーレイディーガ DMR-BXT970をお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング