『無線LANでお部屋ジャンプリンクができません』のクチコミ掲示板

2014年 5月25日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

最大10チャンネル/最大21日分の番組をまるごと録画できるブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BXT970 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BXT970とブルーレイディーガ DMR-BRX6000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

ブルーレイディーガ DMR-BRX6000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:6TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT970パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT970のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

『無線LANでお部屋ジャンプリンクができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT970」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT970を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信26

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT970

スレ主 shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件

設置する部屋を変えたので、これまでの有線LANでなく無線LANになりました。
ところがインターネットにはつながり、YOUTUBEなどが見られるし、スマホでどこでもDIGAで宅内・宅外とも見られるのですが、お部屋ジャンプリンクで別の部屋のDIGAから見られなくなってしまいました。これまでは視聴できました。

Wi-Fi電波が弱いのかと、中継器を設置しましたがお部屋ジャンプリンクはできません。
散々考えて、有線LANでつないだらお部屋ジャンプリンクができるようになりました。

無線規格はWi-Fi親機、本機とも同じです。
親機無線規格 IEEE 802.11ac / IEEE802.11n / IEEE 802.11a / IEEE 802.11b / IEEE 802.11g 準拠
本機無線規格 IEEE 802.11ac / IEEE802.11n / IEEE 802.11a / IEEE 802.11b / IEEE 802.11g 準拠
無線LANでつなぐ方法はあるでしょうか。

書込番号:23741282

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/10/22 16:07(1年以上前)

>shibadoyoさん
よくあるのですが、、2重ルーターでセグメント分かれてませんか?

書込番号:23741370

ナイスクチコミ!1


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/22 16:57(1年以上前)

見えないサーバー側(データを送る側の機器)のアクセス許可方法は「自動」になってますか?

書込番号:23741447

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2020/10/22 17:03(1年以上前)

>shibadoyoさん
こんにちわ。
私はDMR-4CW200とDMR-SCZ2060を使用しています。
今回DMR-SCZ2060を有線から無線に変えてお部屋ジャンプリンクを試しました。
結果は有線も無線でも再生は出来ました。大抵は無線の設定ミスが多くあとは機器の
設定で不許可になっているかだと思います。少なくともYouTubeが見られるのであれば、
宅内ネットワークの問題だと思います。
もう少し使用環境が分かれば、他の方からの回答があると思います。
ただ安定的なネットワークは有線ケーブルです。

書込番号:23741456

ナイスクチコミ!2


スレ主 shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件

2020/10/22 18:01(1年以上前)

みなさま、さっそくの返信ありがとうございます。
ルーターも無線LAN親機も特別な設定はしておらず、初期設定のままです。
Wi-Fi中継器もかんたんセットアップをしただけです。

>2重ルーターでセグメントが分かれているかどうか、わかりません。
親機にアクセスしてメニューを見ましたが、そのような操作をどこでするのか、わかりませんでした。
いちおう添付します。

有線LANだとお部屋ジャンプリンクが使えるということは、無線LANが何かおかしいわけですね。
念のため、もう一台のDIGAであるBW830を無線LANモードにしてお部屋ジャンプリンクを試したところ、機器が見つからないと出ました。無線LANでYOUTUBEは見られました。

有線に戻したら、お部屋ジャンプリンクが有効になりました。

書込番号:23741537

ナイスクチコミ!4


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/10/22 18:11(1年以上前)

>shibadoyoさん
この機器ルーターモードになってますね。
別にルーターがいるのでは無いですか?
別にルーターがいるならばアクセスポイントモードで良い筈です。

書込番号:23741546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2020/10/22 21:18(1年以上前)

>shibadoyoさん

無線LANの親機のメニュー画像にともだちWifiの暗号キーが表示されていますので出来れば削除依頼されて下さい

書込番号:23741995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2020/10/22 23:42(1年以上前)

ルーターとWRC-1167GS2の電源を切る
有線接続されている機器が有ればそれも電源を切る
WRC-1167GS2の背面の一番上にある動作モード切替スイッチをアクセスポイントモードにする
ルーター 、WRC-1167GS2と順番に(1分程間を空けて)電源を入れる
無線接続機器(スマホなど)は自動で再接続されますし、有線機器は電源入り時に自動で再設定されます
これで2重ルーターが解消され繋がるはずですが
WRC-1167GS2のIPアドレスが変わる為「どこでもDIGA」の再設定等が必要かも知れません

又WRC-1167GS2のIPアドレスが変わりますので設定画面等にアクセスする場合は
ルーターへのLANケーブルを外して電源を入れ直すと以前のアドレスでアクセスできます
終わったら再度電源の入れ直しをして下さい


以下の件がやや疑問なのですが

>もう一台のDIGAであるBW830を無線LANモードにしてお部屋ジャンプリンクを試したところ

BW830に無線LANは無いと思うのですがひょっとして機種間違い?
それにBW830にはクライアント機能も無いと思うのですが?

https://biz.panasonic.com/jp-ja/products-services_catv-support_jumplink_jumplink-list


>無線LANの親機のメニュー画像にともだちWifiの暗号キーが表示されていますので出来れば削除依頼されて下さい

こちらの方は機能を使って居られない様ですし
暗号キーは「ぽちっと自動生成」でランダムに再設定出来る様なので削除はしなくても良いかと
ただし意図せず情報を晒す事もあるので今後はご注意を

書込番号:23742419

ナイスクチコミ!2


スレ主 shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件

2020/10/23 09:02(1年以上前)

みなさま、ご教示ありがとうございます。

まずBW830はBZT860の間違いでした。現在、4台使っているので間違えました。860でも無線LANにするとサーバー機器が見つけられません。有線ならOKです。

つぎに中継器WRC-1167GS2を導入する前からWi-Fi親機の電波は拾っている部屋でしたが、そのときも970は無線LANに無反応でした。
30mの有線LANケーブルを付ければこの部屋の970でもお部屋ジャンプリンクが使えると思うので、そうしたほうがいいのかと思っています。

書込番号:23742798

ナイスクチコミ!1


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/23 11:03(1年以上前)

全ての機器がネットには繋がってるんでしょう

で、サーバー機器が見えないってことなら、サーバー機器側がアクセス許可していないと考えるほかないんだけどなぁ
今一度データ送り側のサーバー機器側のアクセス許可設定見てみません?

書込番号:23742993

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/10/23 11:10(1年以上前)

>shibadoyoさん
二重ルーターでないかは確かめたのですか?
この状態だとわかっているWAN側にローカルIPアドレスが振られている状態になってる。
これを解消すれば良いだけだと思います。

有線LANの方が安定するのでそちらが良いですが、二重ルーターは無駄です。
変更できない理由があるのですか?

書込番号:23743006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/23 12:12(1年以上前)

スレ主さん
回答者さんと会話が噛み合ってないように感じますが、
>>2重ルーターでセグメントが分かれているかどうか、わかりません。

↑↑は各レコーダーのIPアドレス確認の方法がわからないということですか?
ネットワーク通信設定を開けばその中にIPアドレス設定があります。

かなり古いDigaだと
スタート⇒その他機能へ⇒初期設定⇒ネットワーク通信設定⇒IPアドレス/DNS設定

少し古いDigaだと
スタート⇒ネットワーク設定⇒ネットワーク通信設定⇒IPアドレス/DNS/プロキシサーバー設定

といった具合です。
詳しくは取説でネットワーク通信設定をさがしてみてください。
巻末さくいんは当然ご存知ですよね?

書込番号:23743142

ナイスクチコミ!3


スレ主 shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件

2020/10/23 16:20(1年以上前)

いろいろありがとうございます。

>kockysさん

二重ルーターですが、そういう言葉を聞いたことがなかったのでググって調べました。

1 <1 ms <1 ms <1 ms 192.168.0.1
2 * * * 要求がタイムアウトしました。

となり、二重ルーターでないようです。

>juliemaniaxさん
無線LANの暗号キーが見えていましたね。もともと「ともだちWi-Fi」はOFFにしているので影響はないのですが、事務局に連絡して画像を削除していただきました。ありがとうございます。

>ローカスPCIさん
IPアドレスはわかります。

私の障害は
有線LANでお部屋ジャンプリンクが使え、無線LANで使えない。
無線LANでもYOUTUBEなどのインターネットにはつながる。
無線LANで特別な設定をしたことなく、スマホやノートパソコンなどは問題なくインターネットにつながる。

不思議なのは、宅内のWi-Fiを使っているのにスマホの「どこでもDIGA」は宅外視聴のアイコンが出ることです。
どうも無線LAN親機がおかしいのかもしれません。

お部屋ジャンプリンクのために30mのLANケーブルを引くことにします。

書込番号:23743492

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/10/23 16:54(1年以上前)

>shibadoyoさん

無線LAN上のパソコン等から確認してますか?

画像は既に消えてますがWIFI設定画像を見るとWAN側IPアドレスに192.168.0.2(ローカルIP)が割り振られていました。
更にルーターモードと書かれていました。(ここで二重ルーター状態は明らかです。)

つまり、家庭内に上位ルーターがいます。
これよりセグメントが分かれていると判断した上でコメントしてます。

上記のIP体系から考えると有線LAN時には192.168.0.XXというIPアドレスが上位ルーターから割り振られている。
無線LANの場合には異なるIPアドレスが割り振られている。192.168. ここは0以外.X
というIPアドレスが振られていると推測します。

違いますか?

書込番号:23743553

ナイスクチコミ!2


小役人さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:17件

2020/10/23 16:59(1年以上前)

何度言ってもアクセス許可設定は見ないのか

ま、有線が好きならそうすりゃいいが

書込番号:23743561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/10/23 17:02(1年以上前)

>shibadoyoさん

無線LANにスイッチがあると思います。ルーター側に倒れてる筈なので逆方向のブリッジもしくはアクセスポイント
に変更してみてください。
変な動きになれば元に戻す。
WANの口に刺さってる有線LANケーブルは別のLANという口に挿し直します。

書込番号:23743566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/23 17:42(1年以上前)

スレ主さん
>IPアドレスはわかります。

各レコーダーのIPアドレスを確認比較すれば、二重ルーターかどうかがわかるのですが、それはご存知ですか?
よくわからないならば、各レコのIPアドレスをここに開示してみてください。
(セキュリティ上の問題はありまません)

皆さんからの確認事項に一つ一つ回答するのが、解決への近道です。
このスレをもう一度最初から読み返して、回答していいない確認事項をに各々返信してみてください。
そうすると一歩前進すると思いますよ。

書込番号:23743651

ナイスクチコミ!2


スレ主 shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件

2020/10/23 19:57(1年以上前)

みなさま、お騒がせしました。解決しました。

>kockysさん
無線LANにスイッチがあると思います。ルーター側に倒れてる筈なので逆方向のブリッジもしくはアクセスポイント
に変更してみてください。

見たこともいじったこともありませんでしたが、無線LAN親機の裏を見たら、

>動作モード切り替えスイッチ
本製品の動作モードを選択するスイッチです。
ルーターモード/ 子機モード/ 中継器モード/ アクセスポイントモードから選択できます。
初期値は「ルーターモード」です。
動作モードを切り替えるときは、必ず本製品の電源を切った状態でスイッチを変更してください。

の4通りに切り替えるスイッチがあり、アクセスポイントに替えたら見事にお部屋ジャンプリンクが反応し、別の部屋のビデオを見ることが出来ました。

ありがとうございました。

ただし、ときどき映像がカクカクしたり、音声が途切れるので、それは有線のほうが有利だと思います。

書込番号:23743900

ナイスクチコミ!3


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/10/23 20:24(1年以上前)

>shibadoyoさん
はい。当然有線の方が安定します。
無線が品質良いならばある程度は綺麗に見えます。

不明点があるならスルーせずにどういう意味と聞くのをお勧めします。
ある程度情報聞いたのと画面を張っていただいたもので確信が取れたので最後、単純なアドバイスに変えました。

書込番号:23743936

ナイスクチコミ!2


スレ主 shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件

2020/10/23 20:44(1年以上前)

Wi-fiの初期設定はどれもルーターなのでしょうか。digaの取説にも、これをアクセスポイントモードに変更しろと書いてなかったです。

書込番号:23743979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/23 21:27(1年以上前)

スレ主さん
>、アクセスポイントに替えたら見事にお部屋ジャンプリンクが反応し、別の部屋のビデオを見ることが出来ました。

↑↑によりDigaのIPアドレスが変わったことが確認できるはずです。
皆さんがはじめから二重ルーターが原因ではというのがビンゴだったということです。
この期に二重ルーターの意味を理解することが大事です。

書込番号:23744077

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/10/23 21:53(1年以上前)

>shibadoyoさん
そのレベルのことは書かれません。

一方、同一ホームネットワーク環境下でのみ「お部屋ジャンプ機能」は使える。
こう書かれてる筈です。

つまり、セグメントが違えばアクセス不可です。IPネットワークの基本的な内容です。
この仕組み知らずに使ってる人もいますが、マニュアルには上記の使える前提が書かれてます。

上記の前提を踏まえてネットワークをどう組むかは管理者が考えるべきことです。
自分の家ならば自分がネットワーク管理者です。

書込番号:23744148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2020/10/23 22:07(1年以上前)

>shibadoyoさん

遅レスの参考で失礼いたします。
ザックリ、無線LANルータのプライバシーセパレータ(メーカによって名称は異なるかもで、要は『無線機器間相互接続の制限機能』)設定がセキュリティ上のコンセプトでデフォルト(初期)有効(オン)になっているとかありませんかね?

〉WAN側IPアドレスに192.168.0.2(ローカルIP)が割り振られていました

との指摘が微妙ですが、皆さまがおっしゃるのは、192.168.0.1にてルータホストにログインして外部(WAN)のIPアドレスと、DNSのIPアドレス、内部のIPアドレスをDHCPの設定(リース)でどうなっているかあたりを見れば明解ということかと。

二重ルータでも終段の機器に両方が繋がっていれば問題発生にはならないと思いますので、プライバシーセパレータのあたりかと。。。

もし、通信が通ったり切れたりと繋がる様な現象でしたら、無線LANルータの相性的なものの場合もあると思います。

書込番号:23744173

ナイスクチコミ!1


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/10/24 05:36(1年以上前)

>shibadoyoさん
スピードアートさんが仰ってるように二重ルーターにあえしてるならば「お部屋ジャンプリンク」使いたい機器をこのネットワーク配下に置いても良い。
アクセスポイントモードにしたのはあくまで今回のケースに当てはまる。無駄な設定と考えたからです。
簡単に各地
WAN側にグローバルIPが振られる状態で本来のルーターとして使っている状態でアクセスポイントに変えたら全ての機器がインターネットに繋がらなくなる。

どう使うか考えて設定するのは使用者です。

書込番号:23744581

ナイスクチコミ!0


スレ主 shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件

2020/10/24 09:16(1年以上前)

みなさま、
今回は「お部屋ジャンプリンク」につながる・つながらないを越えて、大変勉強になりました。

まず二重ルーターについての認識がありませんでした。そう言われればそうだなぁという感じです。
まずプロバイダ(ドコモ光)から支給されたルーター(NEC=無線機能なし)と、無償提供された無線ルーター(ELECOM WRC-1167GS2)をLANケーブルでつないでいるので、これはルーター2台で二重ルーターですが、無償提供された無線ルーターは無線のアクセスポイントとの認識でしたので、そのまま設置していましたが、背面スイッチでルーターモードをアクセスポイントモードに切り替えることはノーマークでした。そのような切り替えスイッチがあることすら、認識していませんでした。

こちらに詳しい説明がありました。
https://netsurbible.com/what-double-router
二重ルーターのメリット・デメリット

次にパナソニックのQ&Aが(逆切れと言われるかもしれませんが)不親切だと思います。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/r_jump/faq/r_jump/r_jump_3.html

インターネットにつながるが、お部屋ジャンプリンク機器に接続できない。

下記の設定を確認してください。
サーバー機器の「お部屋ジャンプリンク機能」が「入」になっているか確認してください。
サーバー機器の「アクセス許可方法」が「自動」になっているか確認してください。
ブロードバンドルーターが持っているセキュリティー機能(ネットワーク分離)によって、インターネットにのみ接続でき、お部屋ジャンプリンク機器間の通信ができない場合があります。
この場合は、ブロードバンドルーターの設定を宅内LANに接続された機器どうしが通信できるよう変更する必要があります。
設定の詳しい内容については、無線LANブロードバンドルーターのメーカーにお問い合せください。
セキュリティー機能(ネットワーク分離)は、の名称や設定は、メーカー毎に異なります。
例:プライバシーセパレータ、ネットワーク分離機能、ワイヤレスパーティション機能、LANポートセパレート機能

これでは何をどう対応していいのか、わかりません。
「ブロードバンドルーターの設定を宅内LANに接続された機器どうしが通信できるよう変更」が具体的にどうすればよいのか、ELECOMの取説もお部屋ジャンプリンクを想定していないので、わからないです。

かろうじて「アクセスポイント」という単語があったのが、
https://panasonic.jp/jumplink/faq.html
Q:「お部屋ジャンプリンク」は何があれば使えるの?
A:対応機器(送信・受信)とご家庭のLAN環境が必要です
●視聴の環境や状況にあわせたルーター(別売)などが必要な場合があります。
●無線LANはすべてのご利用環境下での動作を保証するものではありません。
●当社製お部屋ジャンプリンク対応レコーダーなどと家庭内無線LANで使用される場合は、IEEE802.11n もしくは 11ac(5GHz/2.4GHz同時使用可)の無線LANブロードバンドルーター(アクセスポイント)をお選びください。また暗号化方式は「AES」にしてください。また、無線電波状況により、接続できない場合もあります。

私の場合は、ELECOMがアクセスポイントとの意識が最初からあったので、背面にモード切替スイッチがあることすら、こんなものがあるのかとも意識してなくて見ておらず、ノーマークでした。

ELECOMのWRC-1167GS2の初期値がルーターモードなのはどうしてなのかという疑問もありますが、これはドコモ光の特典の無償提供なので、別紙などで「アクセスポイントモードにしてお使いください」などの案内をいただきたいというのは、レアな要求なのでしょうか。
アクセスポイントモードだと不具合が出ることがあるのでしょうか。

書込番号:23744780

ナイスクチコミ!0


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/10/24 10:08(1年以上前)

>shibadoyoさん
ルーター機能がある製品ならば、オンは真っ当な設定です。ルーターとして販売しているのに機能オフ?そういう売り方する製品がありますか?
今回は上位ルーターがあるにも関わらずネットワーク構成を考慮せずに二重ルーターとしているのが問題です。

まず、自分の管理下のネットワークをどう構築するのか?考えないといけません。
パナソニックの説明も問題ありません。ネットワークの説明書ではなく、あくまで機器の説明書です。
例えば、小学校六年生の教科書に三年生まで振り返って説明しますか?この教科書は不親切だと書きますか?
そのレベルのネットワーク基本的な事柄です。

一方でアクセスポイント機能しか無い。ルーター機能を含まない製品もあります。こちらはルーター機能無いので切り替えも何もありません。

書込番号:23744873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/24 11:35(1年以上前)

スレ主さん
今回は得るものが大きく良かったと思います。
>2重ルーターでセグメントが分かれているかどうか、わかりません。

↑↑の時点でセグメントの意味を理解していなかったということですね。
なので
>IPアドレスはわかります。

となっても二重ルーターにつながらなかったということですね。
いまさらですが、ここでいうセグメントとはIPアドレスに使用されている4つの数字のことです。
詳しくは↓↓参照してください。
セグメント違いで二重ルーターがすぐわかるのです。
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s18060.htm

私がIPアドレスを確認といっていたのはそのためです。

書込番号:23745018

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT970
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT970

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

ブルーレイディーガ DMR-BXT970をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング