『HDD録画の動画をスキップは?』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

トリルミナスディスプレイと4倍速技術を搭載した55V型液晶テレビ(フルHD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

『HDD録画の動画をスキップは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD録画の動画をスキップは?

2014/06/06 23:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

スレ主 ko1-ko1さん
クチコミ投稿数:169件

買いました。映像もきれいだし気に入ってます。
そして、家に置くとでかい!

40インチからの買い替えです。


さて、HDDも接続する予定なのですが、
再生、早送り、停止、一時停止などはありますが、

CMを飛ばす30秒スキップ

とか

10秒戻る

みたいな機能はないのでしょうか?

まだHDDをつないでいないので試せないのと、
取説に書いていなかったからです。

よろしくお願いします。

書込番号:17599667

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/06/07 00:59(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>CMを飛ばす30秒スキップ
>とか
>10秒戻る
>みたいな機能はないのでしょうか?
「おまけ」の機能なので、「CMスキップ」は無いかも!?

この辺は取扱説明書にも説明が無いのですが、「下」と「上」で「○秒スキップ」ができたと思いますm(_ _)m
 <テレビ自身にはガイドとして表示されるかも!?

ウチのは「26J3000」なのですが、「上」で「27→47以下+30」、「下」で「-15」という操作になります。
 <取扱説明書にも無く、実際に操作していて気がつきました(^_^;

書込番号:17599937

ナイスクチコミ!1


スレ主 ko1-ko1さん
クチコミ投稿数:169件

2014/06/07 01:29(1年以上前)

ありがとうございます!
こういった情報を待っていました(^^

寝室の DXアンテナ製も(ソニーは無関係ですが)上で30秒早送り、
下で10秒(15秒?)戻るなんです。

取説に書いてないんですが。

あと数日でHDDが届くのであとは実際にやってみないといけないですね。

書込番号:17599991

ナイスクチコミ!2


スレ主 ko1-ko1さん
クチコミ投稿数:169件

2014/06/10 22:26(1年以上前)

HDD届きました!

そしたらリモコンでのスキップなども確認できたので、

需要があるか分かりませんがシェアします。


丸いボタンの上を押すと「27秒」スキップ

下を押すと「15秒」戻る

でした。


ちなみに、右は早送り。

左は巻き戻しでした。



ドラマの週間録画ができるかもチェックしていきます。

書込番号:17613408

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/06/11 01:22(1年以上前)

>ドラマの週間録画ができるかもチェックしていきます。
「26J3000」と同じなら、「録画/視聴予約」を選択すると、「録画/視聴予約設定」画面になり、
その時に、「日付・開始時刻・チャンネル」の表示と「録画・視聴確定」のボタンが表示されます。
この「日付・開始時刻・チャンネル」の部分に「上」で移動すると、「日付」の部分を「毎週」などに変更出来るはず...

若干、操作が変わっているかも知れませんが、結構操作が面倒かも知れませんm(_ _)m

書込番号:17614050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング