『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

トリルミナスディスプレイと4倍速技術を搭載した55V型液晶テレビ(フルHD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入しました。

2014/10/03 18:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

クチコミ投稿数:10件

本日、YAMADA電気で167000円(税別)プラス無料延長保証のところ、価格ドットコムで153000円であるので何とかなりませんか?と交渉したら、162800円のポイント10%+1ヶ月限定のポイント5%でどうかと提示されたのですが、ポイント分をすべて現金値引きにして欲しいと言いましたが、それは無理と言われ、なら端数2800円を引いてほしいと再交渉したところ、162800円のポイント10%+1ヶ月限定のポイント7%にします。との事なので購入しました。175284円の支払いです。得したのかどうかイマイチです。こんなもんなんですか?

書込番号:18009631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/10/03 19:13(1年以上前)

先週、近所のヤマダで、価格交渉しました。
始めに書かれた金額と、同じくらいでした。

書込番号:18009762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/03 21:46(1年以上前)

こんばんは

ヨドバシ(いつもの基準笑)
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002196543/index.html

\215,870(税込)ポイント10%


>得したのかどうかイマイチです。こんなもんなんですか?

得したんじゃないですかね(笑

テレビの画質とか機能に満足なら、値段は気にならないと思いますが・・・

でわ、失礼します

書込番号:18010391

ナイスクチコミ!1


t.o.comさん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/05 09:53(1年以上前)

私も173,000円のポイント15%
にてヤマダにて購入しました。店員さんがとても親切丁寧に価格交渉に応じてくれましたので久々にヤマダでの購入となりました。

書込番号:18015942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/10/05 14:44(1年以上前)

私も2〜3カ月以内に購入予定です。
安く成りましたねぇ〜 そろそろ買おうか、年末商戦まで待とうか・・・・・・
55z8の価格も意識しつつ。
皆さんでしたらいつ頃買います?

書込番号:18016950

ナイスクチコミ!2


KING1188さん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/12 14:36(1年以上前)

先ほど、ヤマダに行きました。
今週は特別料金で、168,000円+10%ポイントと言われ、交渉をしたところ、税込み162,000。
更に攻めと、すぐ買うなら、もう少し下げます・・・
まぁ〜15万半場ぐらいじゃないかと思うけど、最後の打つ手は価格.comの値段149,000円を出すしかないよね。
でも、ヤマダは5年保証だから、ネット上の店では・・・

今週なら、15万〜155,000円の間では買えるじゃないかと思います。
電気製品ですから、年末商戦を待つ予定です。

書込番号:18042947

ナイスクチコミ!2


測郎さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/23 14:43(1年以上前)

本日、ケーズデンキで購入しました。WEBの値段が税込160,300円だったので「店舗でも何とかなんないか」と言ったら
税込155,000円との事。速攻で購入しました。今度の日曜日が楽しみです。
これは近隣にヤマダ電機があり競争なのでこの店舗のみ低金額が出せるとのことでした。

書込番号:18082908

ナイスクチコミ!0


測郎さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/23 15:06(1年以上前)

追伸:ケーズデンキ155,000円税込には5年保証付です。

書込番号:18082967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/10/23 16:00(1年以上前)

155000円って羨ましいですね〜。僕はポイントで還元なんであんまり得した気がしません。😄 無事届くといいですね❗️

書込番号:18083091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


測郎さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/27 16:40(1年以上前)

届きました!!色合い等も情報を見て調整し音質も調整したところ全く問題なし!!
3DもHDMIで入力すれば問題なし。
4倍速もなりほどの画像、、素晴らしいテレビです。

書込番号:18098946

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング