『生産中止間近、受注停止』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

トリルミナスディスプレイと4倍速技術を搭載した55V型液晶テレビ(フルHD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

『生産中止間近、受注停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

生産中止間近、受注停止

2015/08/25 09:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

スレ主 xiuliさん
クチコミ投稿数:58件

だそうです。池袋のビックカメラでは既に注文不可、ヤマダはギリギリ可能でした。ソニー最後の高画質機種ということで、昨日注文してきました。納期は3週間です。

書込番号:19081503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/08/25 11:42(1年以上前)

生産終了、完了、終息等ではなく、中止になってしまうのですか!? と、驚いたフリをしてみたり・・・

書込番号:19081751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2015/08/26 01:51(1年以上前)

ソニーはせっかく良いものを作っているのに、後継機を出さずに生産終了する事が多い印象です…。
4Kの4倍速パネルが手ごろな値段になるまでは、フルHDの4倍速機は続けるべきですね。
テレビは動画を観るものなんだから、画素数よりも倍速性能が優先されるべきです。

書込番号:19083827

ナイスクチコミ!2


スレ主 xiuliさん
クチコミ投稿数:58件

2015/08/26 08:34(1年以上前)

ブドワールさんのおっしゃる通りだと思います。店頭で4Kソースを見比べでもしないかぎり4K解像度の効果はそれほど期待できませんが、4倍速の動画解像度効果は目を見張るものがありました。
4K放送が始まったとしても、現在の地デジ同様に真の解像度が保持されて送られてくるわけでもありませんので尚更です。
ソニーと言えば4倍速だったんですが残念です。

書込番号:19084146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/08/27 21:04(1年以上前)

先週に発注しました。納期3週間と言われましたが、早まって今週末になりました。
滑り込みセーフだった訳ですね。某電器店で価格コム最安値以下だったので、ラッキーでした。

書込番号:19088402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-55W920A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <854

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング