『スタンダードモード時、音質のイコライザーについて』のクチコミ掲示板

2014年 4月19日 発売

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

トリルミナスディスプレイと4倍速技術を搭載した40V型液晶テレビ(フルHD)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

『スタンダードモード時、音質のイコライザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W920A [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

クチコミ投稿数:83件

昨日納品されました。 画質と画像の調整はある程度は完了しましたが、
音質モードが通常のスタンダードの時、非常に物足りない音だったので、サウンドブースターを
入りにしてボイスズームも+4にした結果、なんとか満足できる音になりました。

ただイコライザー設定については帯域が7つに分かれていてよくわかりません。 
スタンダード・モードって、殆どニュースやバラエティー番組の時になるのですが、
皆さんの設定はどうされてますか? ブースターやズームとの兼ね合いもあるのですか?

書込番号:17990973

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/09/28 13:59(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ただイコライザー設定については帯域が7つに分かれていてよくわかりません。 
http://www.chiyoda-ute.co.jp/data/syaon.html
こういう情報が参考になるのでは?
 <何がしたいのか判らないので、とりあえず...m(_ _)m

書込番号:17991341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2014/09/28 22:52(1年以上前)

ありがとうございます。 参考にします。

書込番号:17993329

ナイスクチコミ!0


A.Jさん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/29 12:59(1年以上前)

ビーグルchanさん

こんな口コミがありましたよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000492522/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#17147864

左から低音〜高音だったと思います。
参考にしてくださいね^^

書込番号:17994783

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/09/29 22:42(1年以上前)

>こんな口コミがありましたよ。
「ページ指定のリンク」だと、書き込みが増えてページが変わるとリンクに飛べなくなりますm(_ _)m

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000492522/SortID=17147864/
にすれば、価格.comが削除しない限りリンクは有効になります(^_^;
 <元のページで書き込みの最後に有る「日付 時刻 [書き込み番号]の「書き込み番号」がリンクになっているので、
  IEなら、これを「右クリック」→「ショートカットをコピー」でココに貼り付けられますm(_ _)m

書込番号:17996497

ナイスクチコミ!4


A.Jさん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/30 00:37(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

ご指摘ありがとうございます。
正しいリンクまで貼っていただき、感謝申し上げます。

書込番号:17996972

ナイスクチコミ!0


jd23さん
クチコミ投稿数:28件

2014/10/12 12:44(1年以上前)

音質モードをミュージック
サウンドブースターを入
ボイスズームをプラス3
後はそのままの設定にすれば
めちゃくちゃ音がよくなりますよ!
特に音楽系ですね。
ソフトによっては3Dぽく聴こえてきます。
でもテレビのスピーカーなので…

書込番号:18042625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W920A [40インチ]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング