『新製品発表に伴う価格動向予想 いくらになるでしょうか?』のクチコミ掲示板

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のオークション

BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]

『新製品発表に伴う価格動向予想 いくらになるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-42W800B [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]

スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

グレードが違いますが42インチ新モデルが発表になりました。(少し遅いですが)http://kakaku.com/item/K0000685734/spec/#newprd

それに伴い、発売されるとこの商品価格はいくらまで下落すると予想されますか?
私は近々55000円くらいになるのではと思っておりますが
年末49800円もありえるかとも思います。

皆さんはどう思いますか?

書込番号:17894688

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/09/02 23:50(1年以上前)

グレードが違うから関係ないと思いますね。

待っていれば、それなりに下がるとは思います。

書込番号:17895378

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/09/03 22:51(1年以上前)

「W820B」でも出れば価格に影響するでしょうけど、グレードが違う製品が出ても関係無いと思いますm(_ _)m

まぁ、「冬のボーナス」〜「年始セール」辺りが底値になりそうな感じで、
「売れ残り(少数)」が「決算処分」されるかも!?

書込番号:17898367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/06 21:03(1年以上前)

75,000円前後までは確実に下がるでしょう。
7万を切るのはは展示品の最終処分くらいでは。

書込番号:17908276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/05/09 17:50(1年以上前)

アマゾンや楽天経由のJoshin Webでは73,800円になっています。
私は40インチで良かったのですが、KDL40W600Bが高くなってきましたので楽天経由で購入しました。(アマゾンでは延長が付けられなかったので)

書込番号:18760172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]
SONY

BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-42W800B [42インチ]をお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング