『スピーカー・ヘッドホン併用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

『スピーカー・ヘッドホン併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー・ヘッドホン併用

2014/08/26 10:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

スレ主 tagutanさん
クチコミ投稿数:6件

BRAVIA KDL-32W700B を購入予定です。音声出力/ヘット゛ホン端子ですが、 "スピーカー・ヘッドホン併用"(ヘッドホンをつないでいるときは、本機のスピーカーとヘットホンの両方から音声が出る)ですか、いろいろ調べてもわからないので詳しい方おられましたら教えてください。量販店に行かれて直接見たり触ったりしてくださいとおっしゃる方みえますが、私のところには量販店が近くになく、なかなか外に出かけることもできない状況です。よろしくお願いします。

書込番号:17870854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2014/08/26 10:33(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/32w700b/jpn/

ホントにイロイロ調べました?電子取説にそのものズバリの答えがありますが。

書込番号:17870884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2014/08/26 10:33(1年以上前)

 こういうものは取扱説明書見るのが一番です。(ソニーの場合HTMLのほうが判り易い)
http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/32w700b/jpn/index.html

(さまざまな設定や調整をする)というところにお探しの設定があります。
(抜粋)
ヘッドホン接続時の音声出力を設定する

操作のしかた

1.ホームボタンを押して、[設定]を選ぶ。


2. [音質・音声設定]−[ヘッドホン使用時設定]− [ヘッドホンのみ使用]または[スピーカー・ヘッドホン併用]を順に選ぶ。


[ヘッドホンのみ使用]を選ぶと、ヘッドホンをテレビにつないだときにテレビのスピーカーからは音声が出力されません。[スピーカー・ヘッドホン併用]を選ぶと、テレビとヘッドホンの両方から音声が出力されます。

書込番号:17870885

ナイスクチコミ!4


スレ主 tagutanさん
クチコミ投稿数:6件

2014/08/26 10:48(1年以上前)

ずるずるむけポンさん
撮る造さん
有り難うございます。助かりました。いろいろ調べたんですがほんとにすみません。

書込番号:17870915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング