『ネット機能について・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

『ネット機能について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネット機能について・・・

2015/03/25 23:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

普通のyoutube,

今日この機種 購入したんですけど、今いろいろ、

早速 wifiに繋げていろいろ試しているんですが・・・

リモコンボタンのSENを押すと、

おすすめってところにyoutubeがあったので、

youtube見てるんですけど、

このyoutubeにログインしたいんですけど、
ログインできそうな箇所が見つからないんですけど・・・

マイアカウントでyoutubeを見たいのですが・・・


確か東芝製のテレビは http://43793252.at.webry.info/201312/article_1.html

9ケタの数値を入力してログインできたんですけど。

そのような機能はこのソニーのテレビには、付いてないのでしょうか?




今さっき、この機種のインターネットで一旦YAHOOに行ってyoutube検索して

PC用のyoutubeあるじゃないですか。そこにたどり着いて、普通のyoutube・・・

リモコンでIDとパスワード入力してログインしたんですけど、

(画像あり)例→普通のyoutube

めちゃくちゃ重くて、とてもじゃないけど使えないです。一応、動画は動きますけど・・・


この機種を持っている方、みなさんはどのようにこの機種でyoutubeを見てますか?
返答よろしくお願いします。

書込番号:18616209

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/26 10:17(1年以上前)

こんにちは
ソニーの別機種(AVアンプ、PS3、PS4)でたまにYouTube をみますが、ログインは見あたりませね。そのまま使うと検索も面倒で使い勝手が良くないです。ただソニー製品はスマホやtabletとの連携を考えてあるので、ペアリング機能はあると思いますがいかがでしょうか。そうすればYouTubeにログインしたスマホでコントロール出来るので使い勝手が良くなります。

書込番号:18617084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/03/26 12:50(1年以上前)

返答ありがとうございます。

ソニーってyoutube使い勝手が悪いのですか・・・

このテレビはニコ動も見れるんですけどニコ動にはログインできるようになっていました。



東芝にはニコ動はついてない。ソニーにはニコ動がある。が、

その代わりyoutubeにログインできない^^;ってことなんですね。

書込番号:18617479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3511件Goodアンサー獲得:466件

2015/03/26 13:14(1年以上前)

このTVを持っている訳ではないので確かなことは言えませんが、専用のアプリを搭載していて、アカウントにログイン出来ない仕様など信じられません。

勿論、PS3もPS4も専用アプリがあり、アカウントへのログインが可能です。

書込番号:18617549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/26 14:27(1年以上前)

最近、仕様が変わったのですが、基本的な部分は同じなので一応貼っておきますね。
http://www.sony.jp/support/tv/net/youtube/index.html

YouTubeのホーム画面でカーソルボタンの←を押して一覧出すだけで他は同じはずですが、私が何か勘違いしてる?


>ソニーってyoutube使い勝手が悪いのですか・・・

大抵はメーカー共通のはずなので、Youtubeの仕様はGoogle側だと自分は認識してます。。。

書込番号:18617708

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/03/26 21:33(1年以上前)

B.Jトーマスさんが貼ってくれたリンク見させてもらいなしたが。

上記のW700Bって youtubeは、あのような画面とは違っていまして、

ログインはできません。私のやり方?設定がおかしいのかな・・・(´Д⊂ヽ

書込番号:18618895

ナイスクチコミ!1


スレ主 ertyui4xさん
クチコミ投稿数:210件

2015/03/27 17:51(1年以上前)

無事解決しました、

youtubeの画面でリモコンの 「←」ここ押せとログインできる画面が出てきます。


これってログアウト状態の時のトップ画面   テレビ画面に←↑→↓みたいな表示とか無いですよね・・・。

無いんですよリモコンの「←」押すと左に赤い表示が そこにログインって出てました。

これわかりずらいわ・・・。

返答ありがとうございました。

書込番号:18621211

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-32W700B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング