『下落❓』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のオークション

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

『下落❓』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-60W600B [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

下落❓

2014/07/31 12:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

価格下がってますが
何かあったのでしょうか?

購入タイミング・・・

書込番号:17788083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/31 12:45(1年以上前)

え?

W杯が終わったから?

お盆休み前だから?

下がったんなら、買いましょ?

でわ、失礼します

書込番号:17788103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/07/31 12:55(1年以上前)

それだけ在庫が積みあがってるのです。売れない。(電気代などの高騰と消費税増税の影響)

書込番号:17788133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/07/31 13:43(1年以上前)

いつも思うんですが
このての書き込みは僅か数千円〜のことでいつまでも悩むくらいなら
とっとと購入して新しいテレビで幸せな日々を長くすごしたほうがいいと思いますけど?

人それぞれなんでしょうかね?

書込番号:17788251

ナイスクチコミ!6


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/07/31 14:09(1年以上前)

ブラックキティさん。

私もそう思います。

万単位で変わるならともかく数千円の差なら欲しい家電を早く使い、使用感の満足を得たいと思うけどね。

やっぱり人それぞれ(笑)

書込番号:17788315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/07/31 14:10(1年以上前)

発売日(5月20日ころ)から5万くらい下がってて、まだ下げ止まる気配がないので無理ないと思う。
量販店で60インチが15万以下なら買いだと思うけど。
通販で現金払いなら投売りが出てくる可能性がある。

書込番号:17788316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2014/07/31 14:13(1年以上前)

何もないと思うけど。

普通に値下がりしているだけでしょ?。

底値待ちなら待てば良いんじゃない。

個人的には、さっさと買って楽になりなよと思うけどね。

書込番号:17788320

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/07/31 15:43(1年以上前)

家電買い替え中m(__)mさん

こんにちは。

流通商品は需要と供給のバランスで価格は変動します。

例えば、メーカーが意図的に出荷調整を行い、市場が品薄に成った場合や、出荷調整をしていなくても人気商品で品薄の場合等は価格が上昇しますネ。

逆に、人気が無く販売店在庫やメーカー在庫が余剰に成っている場合等は、価格を下げてでも在庫を早く減らしたい為に価格は下がります。

あとは、販売店間の価格競争と決算前ぐらいですかネ。

最後は、何事も自分自身で『物を見る目を養う』しか無いでしょう。

今が買い時と思った時に買わないと、何時まで経っても買えませんヨ。

書込番号:17788490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/07/31 16:05(1年以上前)

皆さん
有難うございました*\(^o^)/*

買うと決めてから
1万下がってるので(≧∇≦)

書込番号:17788524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2014/07/31 16:56(1年以上前)

買ってから、もし下がったら早めに使用した分をレンタル料や普通に減価償却費と思い込めば、少しは気休めになるかな(笑)

30万で買ったプラズマテレビが約半年で25万程になって、レンタル料は約1万という結果に(笑)

満足してると自分に言い聞かせます…

書込番号:17788596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2014/07/31 21:45(1年以上前)

価格下落を待てる人ってすごいと思う。


給料もらいました→TVを買うか…。

消費税が増税します→レコーダーを買うか…。

ホームシアターを見つけました→衝動買い…。

中古車情報誌を見ていて…→指名買い…。

物を買う時は待つという言葉が浮かばないので
待てるのはせいぜい1週間くらいですかね…。
先述の自動車購入時は新車購入でも
展示車購入→登録日数→納車のパターンが
多いかな…。

通販利用時は配達日を指定しています。

書込番号:17789375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]
SONY

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月24日

BRAVIA KDL-60W600B [60インチ]をお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング