『音は流れるけど画面が真っ暗に』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のオークション

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

『音は流れるけど画面が真っ暗に』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-48W600B [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音は流れるけど画面が真っ暗に

2016/08/07 23:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:3件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度1

私だけなのでしょうか。
購入してすぐなのに、画面が映らなくなる故障が3回もあり、今回4度目です。

書込番号:20098942

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/08/08 00:00(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>私だけなのでしょうか。
多分、そうだと思いますm(_ _)m


>購入してすぐなのに、画面が映らなくなる故障が3回もあり、今回4度目です。
この製品は、既に2年以上発売から経過していますが、いつ購入されたのでしょうか?
「中古品」なのでは無いのですか?

新品を量販店で購入したなら「初期不良交換」を直ぐして貰えそうですが、
3回の修理はどのように行われたのでしょうか?
 <メーカーに自分で連絡して修理に来て貰った?

書込番号:20099016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度1

2016/11/03 07:33(1年以上前)

2回メーカーに電話して初期不良で交換してもらいました。
購入は、去年7月くらいです。

書込番号:20355787

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/11/03 23:42(1年以上前)

>2回メーカーに電話して初期不良で交換してもらいました。

「4回」故障したのに、「2回」分の情報しか有りませんが...


>購入は、去年7月くらいです。

「初期不良交換」して貰えたと言うことは、「1年以上の在庫」の新品だった様ですね。
 <アウトレット品だったのかも...

同じ方が修理に来ているのであれば、「こんなに故障しやすいモノなのか?」と確認すると、
「別のモデルへの交換」の提案もあるかも知れませんが、最初の書き込みから既に結構経過しているのが気になります。

その後、どうなっているのでしょうか?
 <「買い換えた」なら、自分の質問への回答は不要ですm(_ _)m

書込番号:20358973

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の満足度1

2018/01/08 23:50(1年以上前)

ありがとうございました。
5年保証に入っていたのが後でわかり、その後も2回ほど修理してもらっています。

書込番号:21495308

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/01/09 06:27(1年以上前)

読み返してみると、
「メーカーによる初期不良交換」って、
「基板交換」とか「修理上がり品に交換」の可能性が高いように思いましたm(_ _)m

量販店に連絡すれば、「お店の在庫と交換」での対応が基本になると思いますm(_ _)m
 <「初期不良品」は、メーカーに返品して「修理上がり品」「部品取り用」となる。


>5年保証に入っていたのが後でわかり、その後も2回ほど修理してもらっています。

量販店での購入なら、お店に
「このテレビ、あまりにも故障し易くないですか?」
と相談してみては?
 <「修理に出している(故障している)間、テレビが見られない為、他の機種に交換とか出来ませんか?」とか...(^_^;

お店には、「メーカーに直接対応して貰った故障」についても話はされているのですよね?

書込番号:21495648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]
SONY

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング