※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KDL-48W600B [48インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>私だけなのでしょうか。
多分、そうだと思いますm(_ _)m
>購入してすぐなのに、画面が映らなくなる故障が3回もあり、今回4度目です。
この製品は、既に2年以上発売から経過していますが、いつ購入されたのでしょうか?
「中古品」なのでは無いのですか?
新品を量販店で購入したなら「初期不良交換」を直ぐして貰えそうですが、
3回の修理はどのように行われたのでしょうか?
<メーカーに自分で連絡して修理に来て貰った?
書込番号:20099016
2点
2回メーカーに電話して初期不良で交換してもらいました。
購入は、去年7月くらいです。
書込番号:20355787
0点
>2回メーカーに電話して初期不良で交換してもらいました。
「4回」故障したのに、「2回」分の情報しか有りませんが...
>購入は、去年7月くらいです。
「初期不良交換」して貰えたと言うことは、「1年以上の在庫」の新品だった様ですね。
<アウトレット品だったのかも...
同じ方が修理に来ているのであれば、「こんなに故障しやすいモノなのか?」と確認すると、
「別のモデルへの交換」の提案もあるかも知れませんが、最初の書き込みから既に結構経過しているのが気になります。
その後、どうなっているのでしょうか?
<「買い換えた」なら、自分の質問への回答は不要ですm(_ _)m
書込番号:20358973
![]()
0点
ありがとうございました。
5年保証に入っていたのが後でわかり、その後も2回ほど修理してもらっています。
書込番号:21495308
0点
読み返してみると、
「メーカーによる初期不良交換」って、
「基板交換」とか「修理上がり品に交換」の可能性が高いように思いましたm(_ _)m
量販店に連絡すれば、「お店の在庫と交換」での対応が基本になると思いますm(_ _)m
<「初期不良品」は、メーカーに返品して「修理上がり品」「部品取り用」となる。
>5年保証に入っていたのが後でわかり、その後も2回ほど修理してもらっています。
量販店での購入なら、お店に
「このテレビ、あまりにも故障し易くないですか?」
と相談してみては?
<「修理に出している(故障している)間、テレビが見られない為、他の機種に交換とか出来ませんか?」とか...(^_^;
お店には、「メーカーに直接対応して貰った故障」についても話はされているのですよね?
書込番号:21495648
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/09/29 17:39:27 | |
| 18 | 2019/12/24 8:32:25 | |
| 3 | 2019/11/16 13:50:32 | |
| 0 | 2018/12/10 11:43:35 | |
| 3 | 2017/04/21 19:50:11 | |
| 0 | 2016/12/16 22:42:17 | |
| 5 | 2016/11/18 11:24:43 | |
| 5 | 2018/01/09 6:27:54 | |
| 6 | 2016/03/21 23:50:57 | |
| 2 | 2016/04/06 17:57:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








