『梱包サイズ?…車で運ぶ。』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

『梱包サイズ?…車で運ぶ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 梱包サイズ?…車で運ぶ。

2014/07/17 00:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

クチコミ投稿数:4件


今度、店舗に頼んだテレビを取りにいくのですが他にも買い物もしたいのでレンタカーを借りようと思ってます!!

このテレビならどの車にのせれますか??

急いでます!回答お願いします!!

書込番号:17740293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/07/17 00:13(1年以上前)

他のTVですが
REGZA Z8 42インチ
梱包箱寸法113.9×64.3×15.0cmは軽ワゴンのAZワゴンに乗せて
持ち帰りました。
(助手席を目いっぱい前にスライドして、リアシートの片方をたたんで
縦にギリギリ入りました。)

TVの輸送は寝かせてはいけないという事なので、載せるのに若干苦労はしましたw
普通車ワゴンタイプなら載るんじゃないかな?

書込番号:17740332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/17 00:13(1年以上前)

トヨタレンタカー?

普通車のハッチバックなら載ると思うけど
スバル レガシィとか

じゃあ、またね

書込番号:17740333

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/07/17 00:54(1年以上前)

こういうことは、お店に直接聞いた方が早いのでは?
 <お店には「商品がまだ無い」「置いていない」ってこと?大丈夫?(^_^;


まぁ、「ミニバン」や「ワンボックス」の乗用車なら、大抵のテレビは入ると思いますが...(^_^;
 <「軽」だとちょっと厳しいかも!?

「レンタカー代」<「運送費」
って事なのかなぁ...珍しいなぁ...(^_^;
 <「通販」の「実店舗」に取りに行くとか!?


「安さ」で「1000cc」程度の車に決めると入らないかも知れませんよ?(^_^;
「室内空間」的には、入るかも知れませんが、「ドア」の開口部が足りなかったり...
 <最悪「無駄なレンタカー代」+「配送料」になることに..._| ̄|○

また、「初期不良」の場合、「交換」の条件が厳しくなる可能性も...

「設置時」に問題が見つかれば、
「メーカー」→「お店」→「配送業者」→(ココまでが原因と判断出来る)「家」
ので、お店に「交換品」を用意して貰う事も可能に...
 <「配送中」に起きた事なのか、「お店に届いた時点」で起きた事なのかの区別が付かないため、
  「設置」しても使えない場合、「自分でメーカーに問い合わせて対応して貰う」という事に...
  まぁ、「通販」なら「配送込み」でも同じですけどね...(^_^;

書込番号:17740435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2014/07/17 00:59(1年以上前)

レンタカーを依頼しますか。
販売店がタイプは、どれなんでしょう。
量販店・ネット…。
配送依頼は、出来ないのでしょうか。

書込番号:17740447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/17 01:04(1年以上前)


分かりにくく情報が少ない質問にもかかわらずご回答いただきありがとうございました。

書込番号:17740464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2014/07/17 01:10(1年以上前)

大型家電の場合、自分で運んで、家で開梱してみたら、どこかに傷が付いていて、搬送事故と解釈された場合、修理保証の対象にならない可能性があります。
絶対、しない方がいいですよ。
配送、設置は、業者に任せましょう。

書込番号:17740478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2014/07/17 01:13(1年以上前)

解決済みですが。
隣の市のヤマダで、いつも、電気製品を、買っています。
いつも、配送無料にして、貰っています。
在庫がある時は、その店舗の店員さんが、車で、運んでくれます。
大きい物や、店舗に在庫が無い時は、大きい店舗から、委託業者がトラックで、運んでくれます。

書込番号:17740481

ナイスクチコミ!1


清見さん
クチコミ投稿数:18件

2014/07/17 20:12(1年以上前)

先週買って未開封のがありますので箱を実測しました。
1190*130*630
参考にしてください。

書込番号:17742760

ナイスクチコミ!0


眞藏さん
クチコミ投稿数:45件

2014/08/03 23:42(1年以上前)

本日購入しました。
配送にしょうかと思いましたが、箱見て「イケる」
と思い徒歩15分ぐらいなので持ち帰りに変更。
しかし、暑さで途中で断念してタクシーに。
箱が薄いので、リアシートに余裕で乗りました。

書込番号:17799675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ランプ 6回点滅 5 2023/09/29 17:39:27
Recboxを再生できますか? 18 2019/12/24 8:32:25
故障 3 2019/11/16 13:50:32
ACアダプタの型番についての質問 0 2018/12/10 11:43:35
YouTubeとの接続ができなくなりました 3 2017/04/21 19:50:11
catvーstbからの操作 0 2016/12/16 22:42:17
液晶内にホコリ? 5 2016/11/18 11:24:43
音は流れるけど画面が真っ暗に 5 2018/01/09 6:27:54
YOUTUBE 動画が途切れる 6 2016/03/21 23:50:57
すべてのアプリに出てこないものがある? 2 2016/04/06 17:57:26

「SONY > BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]」のクチコミを見る(全 1287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月19日

BRAVIA KDL-40W600B [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング